先週のPARTYでのスキンアートの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!(・ω・)/


先週の金&土&日と3連チャンで

弟子が担当するクラブPARTYでのブース出店・・・



お疲れ様でした!!!!!


老体に体調不良が重なり・・・・

見てるだけ~の私でした(´・ω・`)スマソ



そして金曜日に今年最高級のパフォーマンスで

歌舞してくれたDJ・DORESS CODE清豪さん。

DJ・naokieくん。

2人とも最高にカッコよかったです!!!(´∀`)




写真少ないですが

3日間分まとめてUPいたします~!


Skin Art House日記
ブース風景


WARE HOUSE702

では

サブドリンクカウンター

の所で出店してます。


次回は未定(・Θ・;)










Skin Art House日記
リップ



きこチャン

キュートでした!
















Skin Art House日記

ともくん


あやしすぐる・・・

















Skin Art House日記

カケルくん?


違うかな(TωT)



喜んでくれました!














Skin Art House日記
さすが!



とよくん!



最近人気の


グロシリーズ!












Skin Art House日記

綺麗です!



















Skin Art House日記


レッドローズは


ドキッっっと


するね~!














Skin Art House日記


DANTZくん


いつも


ありがとー!


目が


怖いww











Skin Art House日記

DJ・naokie
スタートご苦労様でした!!!


Skin Art House日記

DJ・DRESS CODE
神山清豪さん

スモークで写り悪いんですが・・・・
最高のパフォーマンスでした!!!!
みなさん!ぜひ!
機会があれば1度彼の音楽と舞を
見てみてくださいね!(´∀`)
1発で感動しますから(・ω・)/



では・・・
ごきげんよー!(・ω・)/