バレンタインデーの思い出の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/

昨日はバレンタインでしたねぇ(´∀`)

男子諸君は本命&義理で

何個もらえましたかぁ???



昔、高校の時、

バレンタインの日に

弟がチョコを30個以上持って帰ってきて

わざと見えるように机の上に

置いてありました(・ω・)/


「すげぇじゃん!どした?」

って聞いたら・・・


「駅降りたら待ち伏せされて~もみくちゃだぜ!!!」

・・・と腰に手を当てどや顔!

ちなみに弟は男子校電車通学。

高1にして金髪リーゼント・長ラン刺繍入りにボンタン。(´д`lll)


さすが!ビーバップはモテる!!!!!


義理3個しかなかった私はその瞬間・・・

めちゃくちゃ羨ましかったのだ(´・ω・`)


「すげぇ!すげぇ!!!」連呼!


ん?ん?ん?



よく見ると・・・

その机一杯のチョコ達の様子がおかしい・・・

なんか・・・違和感が・・・



色んな種類があるのだが

どれもこれも包装が無い・・・・



問い詰めた・・・・



弟・・・・自分買い(´∀`)




以来、弟の嫌いな食べ物



チョコレート(-。-;)




毎年2月14日の口癖




「チョコ嫌いやで義理ならいらん!」




ごきげんよー(・ω・)/