合宿再び( ̄▽ ̄)(笑) | 整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングなどの術者、患者さんにとっての手助けになれば良いなというような内容を載せておりますm(_ _)m

えーと( ̄▽ ̄)(笑)


こないだの合宿が好評だったみたいで、来月の応用セミナーの後、22日、23日とスキンドライブ大食い地獄セミナーをやる事に決めました( ̄▽ ̄)(笑)

今回の参加資格は応用セミナーまで受けた方っすm(_ _)m

21日の応用セミナー受けた方は参加資格あるっすm(_ _)m


22日、23日のどちらかでも参加可能ですm(_ _)m

ただ23日は何やるか決めてないので、参加しても本当に大食いしかしない可能性が高いです( ̄▽ ̄)(笑)

22日は居合や合気道の練習をしようかとm(_ _)m
まだ場所が取れてないので、微妙ですが( ̄▽ ̄)(笑)


みなさん、そんなに苦労したいのか合宿を羨ましがってた方が多いのにビックリ祭りでした( ̄▽ ̄)


スキンドライブ習ってない方も合宿参加したいって人がいらっしゃるのですが、応用で学ぶ全身から「音」を出す練習をしてないとスキンドライブを利用した合気道や居合の練習に付いてこれずにただのイジメになってしまうので( ̄▽ ̄)(笑)


スキンドライブによる「殺気」の出し入れ、スキンドライブによる「空間」の支配、治療にあんま関係ない事ばかりなんすけど( ̄▽ ̄)(笑)


めちゃ狭いウチの治療院に泊まっても良いってツワモノは(男性のみで)、後2人くらいは泊まれるかなぁ( ̄▽ ̄)
厳しいかなぁ( ̄▽ ̄)(笑)


てな訳で、9月21日は応用セミナー受付てますm(_ _)m(笑)