スキンドライブ合宿( ̄▽ ̄) | 整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングなどの術者、患者さんにとっての手助けになれば良いなというような内容を載せておりますm(_ _)m

えーと( ̄▽ ̄)(笑)

14日から16日まで、スキンドライブ合宿を行いました( ̄▽ ̄)

これはスキンドライブ応用まで学んで、なおかつお盆だと言うのに馬鹿騒ぎに集まってくれる男性の勇者のみで開催されました( ̄▽ ̄)(笑)


まず参加者の方で大阪から来る3人を迎えに自分とヤングマスター小幡先生で車で迎えに行くと言うあえて苦しい事に立ち向かいに行きました( ̄▽ ̄)(笑)


思ったより、スムーズに大阪に着いてしまったので、逆に時間を潰すのが大変でしかも色々しくじり全く仮眠を取らない状態で大阪から東京にリバース( ̄▽ ̄)(笑)
そのまま夜中3時にウチに着いて、いきなりスキンドライブをさらに使いこなせる為の身体技術の開発( ̄▽ ̄)

14日の1時からは中野のデイリーチコをとい所の8段ソフトクリームの早食い競争、そしてボルダリングを行いました( ̄▽ ̄)

その後、また夜中まで身体技術の開発( ̄▽ ̄)

次の日は、合気道と居合の練習( ̄▽ ̄)

また夜中まで身体技術の開発( ̄▽ ̄)(笑)

最終日はそれぞれが現場で行っているスキンドライブを混ぜた治療のやり方の交換会、そして現在自分が行っているスキンドライブシステムの具体的な考え方と技法を見て頂き、最後にビックコーラフロートを食べて締めになりました( ̄▽ ̄)(笑)

合宿の中で一番辛かったのは最後のビッグコーラフロートとの意見で一致( ̄▽ ̄)(笑)



ただ参加された先生方には結局、治療家自身の身体が開発されてないと患者様に良い影響を与えるのは難しいと言う事はかなり理解して頂けたかなぁと( ̄▽ ̄)


こー言ったバカになる合宿を、これからもたまにおみまいしてあげようかなぁと、策略しております( ̄▽ ̄)(笑)




あ、スキンドライブシステムセミナー、9月応用、10月、基礎、スキン美ライブ、応用セミナー、受付しております( ̄▽ ̄)(笑)
{450BB934-0103-444C-B84F-90827B317940:01}

{BCFAD9E2-4601-450A-82D0-46EFA903AE8F:01}

{758E61C3-D99F-4537-B4E8-365607814F9D:01}

{2FB100DD-6D07-4DF4-A4D6-9B6A4F864393:01}

{28FF045A-1B8B-4082-B736-F0F9C8F8BF3E:01}

{904E5CF8-67B6-4A43-9F65-D539E30B3495:01}

{7D7ADE95-B3E9-4F25-9D61-59459C64CCAA:01}

{9D00E3BE-EB5F-4284-9408-59738C21365D:01}

{2C11EBE1-B270-4E9B-902E-21B1A8E127AE:01}

{22FF1B11-45F6-4170-8C82-879353AED29F:01}

{D2A02E32-F646-49DA-BF5B-27C4F7A701AD:01}

{41036510-1CE4-46E5-B08E-209E33970BB4:01}

{50A0059C-621B-4FEB-8B00-27B41A786C63:01}

{9306B228-546F-4BDD-863F-D2786833E109:01}

{755031F6-61EE-46D7-9BBC-BB0FDAADADAB:01}