謹んで東日本大震災で犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。
また被害を受けた方に心より御見舞い申し上げます。
大地震があった日から、神経的な疲れからか体調を壊しブログ更新もできずなんとか職場には行っている状態でした・・・
久々にブログを開いてアクセス解析をみると、今までと変わらない訪問者の数にびっくり。
いつまでもみなさんをお待たせすることになってしまうと思い、今日この記事を書きました。
変わらず訪問してくれたみなさんには感謝です。
ありがとうございます

地震があった当時はお店にいてあまりの怖さにしばらくパニック状態。
常連さんが一人いて、地震のあとにマスターもすぐに来てくれたので段々平静を取り戻すことができました。
店内の壊れたものを黙々と片付けている間にTVの音声で(TVは落ちて壊れた)事態の深刻さを理解。
考えると後からまた怖くなりここ数日は眠ることが出来ず薬でどうにか寝るようにしていました。
家族もバラバラな状態なので、心配はたくさんでしたが、お店でみんなが元気をくれて今はだいぶ本来の”綾香”に戻りつつあります。
みんなには心配をかけてしまい申し訳なくおもいます。
元気をくれたみんなありがとうです

自分を元気おづける一番の方法は誰かほかの人を元気づけることだ。って言葉とホリエモンさんのツイートにも助けられました・・・(かなり冷静にさせてくれます)
被災者の事を考えると募金以外なにも出来ない自分に苛立ちを感じた事もありましたが、今はとにかく自分が普通の生活に戻る事を第一として、なにをすべきかを考えたいと思います。
こんな大変な時に個人的なことを書きなぐってしまいましたが、新ゲームについても放置したままだし・・・
これを機に復活したいと思っています

でわでわじゃねばい-



携帯からはこちら⇒人気ブログ