ここ数日のアクセス数がすごいことになってます!!!
みなさん閲覧してくれてありがとうですっ

日曜日から募集を始め数日が経ちましたが・・・
予想以上の反響で本当にビックリしていまつ!
みんないろいろ考えてくれて感謝です

そしたら・・・
なんだか自分も考えたくなってしまい考えてみました!!!
新ゲーム。名付けて!!!!
↓↓↓
☆Cue-pid Game☆
出会いの神様!?Cupidをもじってみました。
理由は
★このゲームでCUEを交えてみんなが繋がり仲良くなりましょ-
★ビリヤードがCupidの役割(Cupidは通常恋愛関係に使いますがココでは強引に人と人の出会いってことにします)をする意味
つまり
人と人の出会いを大事にしましょう!
ってな感じです!!!
これゴリ押しなのでみなさん投票よろしくです♪
そしてお知らせなんですが、
最初に言ったようにコメント・メッセージ・口頭でなど予想以上の応募があり、うれしい気持ちでいっぱいなんですが。。
投票ツールを確認したら、どうもシステム上全部入りきらない事がさっき判明しました。
これ上の投票があっても、全部リストに載せることは出来ない為、締め切りを一日早めて、
今日(3/11)の夜9:00で締め切らせて頂きます。。。
まだ応募してなくて、アイディアを温めているかたがいたらお早めに★
そして、勝手ながら投票する時のリストアップは応募時の条件などを考慮してこちらで判断させて頂きます。
先に言っておきます。
リストアップから外れてしまった方!ごめんなさいです。。。
でわでわもうしばらく投票をお待ちくださ-い

じゃねばい-



↑↑↑あなたの一票にかかっています!!!よろしくです♪
携帯からはこちら⇒人気ブログ