週末点景特別版 シルバーウィーク点景 その② | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

さて、続きです。ってすでに週末。
そりゃそうか。
週中までシルバーウィークやったわけで、タイトルがおかしいねんな。
普通に「シルバーウィーク点景」でよかったな。
分かりにくいブログは読者減少に繋がるな
(ろくすっぽ書かないわりに読者数は気にする)
ってことで、前回の続きまいりましょう。



この連休は市後浜や国府の浜でさまざまなサーフィンイベントが行われておりました
22日()には「ONYONE SURFING CONTEST #15」が開催されるとあって、前日の21日()は当店でその前夜祭パーティーが行われました。
屋外テラスでのBBQスタイルです。
翌日参加する選手に加え、ONYONEのSTAFFさん、地元NSA三重支部長やローカールサーファーたちも駆けつけにぎわっていました








そんな中ひときわオーラを放つ人がいます。
サーフィン界のトッププロの1人林健太プロです
ミーハーGONは2ショットをお願いしました♪♪
(ウレシ~~♪♪)







翌22日~23日は「ムラサキスポーツ ISE SURF FESTIVAL Vol.5」がお隣国府の浜で開催されました。
そのウェルカムパーティーでも当店をご利用いただきました♪♪
こちらは屋外テラスにてフードバイキングスタイルです
自身も古くからのスキムボーダーで「ムラサキスポーツイオンモール桑名店」のSTAFFとして活躍する「ツッキー」。
このイベント運営チーフを担っています。
企画・事前準備・運営・ミーティングなどなど前日入りして、終了後ももう1泊。
いささかお疲れのご様子でしたが、やりきった後の満足な笑顔が印象的でした。




このパーティーでもひときわ魅力のあるオーラを放つ人が。
同じくサーフィン界のトッププロの1人「笹子夏輝プロ」です
当然ミーハーGONは2ショットをお願いしました♪♪
(ウレシ~~♪♪)





当店でも取り扱っている「BillaBong」の担当メーカーさん「磯辺さん」
「ムラサキスポーツ ISE SURF FESTIVAL Vol.5」では特設ブースを出展するということでウェルカムパーティーに参加されていました。
当店オフシャルライダーの「きょうせい」もサポートを受けています。
「磯辺さん」いつもありがとうございます♪♪



それにしてもプロサーファーの皆さんはとても紳士的ですね。
謙虚やし、飾らないし。
プライベートな時間にもかかわらず、ファンサービスもしっかりしているし。
「林健太プロ」も「笹子夏輝プロ」もプロライダーとしての魅力がとても好感が持てます。
これからも応援します!
頑張ってください!!





スキムボードでは大阪からの5人組がスキムボード初体験にやってきました
レンタルボードを延長したり、転んですね毛なくなってみたり(笑)
とにかく1日でスキムボードの虜になった様子。
「また必ず来ます!!」と豪語して名残惜しそうに帰って行きました(笑)
(次回は一緒に入ろうね~~♪♪)




最後は私事。
今年はロングスリーブスプリングのウェットスーツを新調してみました。
当店オフィシャルライダーの「きょうせい」や「りゅう」もサポートを受ける「seacrest WET SUITES」です
今期もこれで秋口~初冬まで波のいいシーズンをスキムボードにロングボードに楽しみます♪♪
着心地もやわらかい生地で当然保温性も抜群!!
今回は流行のノンストレスなジップレスタイプより、脱着が便利なジップタイプを選択しました
「seacrest WET SUITES」は当店でもオーダーを受け付けています。
気になる方は一声かくてくださいね



さあ!
また週末を楽しもう♪♪