1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月28日 13時14分13秒

残りわずか!

テーマ:ブログ


皆さんまたまたお久しぶりです!
三日前の満月です!














またアップしま~す♪





ハヤシ ケンタ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年11月28日 18時49分35秒

今週の波です!w

テーマ:ブログ

またしてもお久しぶりです!w
最近はとても寒く、朝起きるのが苦手な方は・・・w
風邪など引かれませんように!

最近は台風?前線の影響もあり、四国波ありました!
昨日と今日は波ありませんが!笑
また波が上がる事を祈ります!

これは今週の写真です!

(photo.by yanya)



では皆さん次回に!w



ハヤシ ケンタ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月03日 20時29分13秒

LANTY様より!

テーマ:ブログ

皆様こんばんは~!
寒い時期がやって来ました!
そして冬到来!!
冬の間の闇蓮こそ来期に向けての成果の現れだと思います!
そして今日はランティーウエット社から、新しいタイプのウエット情報が届きました!!



(林さんがモデルです!w)







LANTY ウェットスーツ様より2015WINTERモデルがリリースです!
ブランド最高級のマテリアルと技術を駆使した最上級モデルに仕上がっております!
更にネクストブラックをコンセプトに高級感溢れる見た目と、バックジップの簡単な着脱とノンジップが保有する運動性を取り入れた独自のツインジッパーモデルや、水温に応じて防水率を調整可能なネックインタイプなど、これこそ最先端の職人技!に仕上がっております‼︎
カタログは、取り扱いディーラーさんに配布中なので、是非SHOPに足を運んでチェックして見てくださいm(_ _)m




林 健太
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年10月28日 20時19分04秒

SURF FOODからのお知らせです!

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!
皆様にお知らせです!!!!!




会場 六本木 Color Tokyo Night Cafe
日時 11月6日夜7時スタート
8時よりF+スライドショーとサーフフード20周年記念映像上映
その後スペシャルDJを迎え盛り上がります
DJ MINORU UJITA   DJ SUGAR AKA   DJ SHIN
入場料 2500円(1ドリンク)
僕も参加します!
もしかしたらあの有名な方も?
皆さん揃って参加下さい♪


林 健太


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年10月23日 19時00分03秒

ムラサキスポーツ

テーマ:ブログ

皆様こんばんは~!
またまた久しぶりの更新です!w
最近、朝と夜は特に冷え込む季節になって来たので、風邪予防しっかりして下さいね~!


でっ!
前回の続きで、オンヨネの次の日にムラサキスポーツさんの大会にお邪魔して来ました!
結果は5位か?
サーフィンの調子は良かったのですが、残念ながら良い波の乗れずでした~





優勝は

(大橋カイト)


ガーサスでした!w



今回呼んで頂いたムラサキスポーツ様の皆様、役員の皆様本当にありがとうございました!
また良いパフォーマンスが出来れば良いと思ってます!

あっ!そうそう!
この大会で8.30かな?
で、ベストライディング賞頂きました!w






ではでは次回に続く!






林 健太
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。