写真で振り返る「市後浜フェスタ」 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

気付けば11月。
遅くなりましたが、先月おこなわれた「第5回 市後浜フェスタ」の模様を写真で振り返ります。

「市後浜フェスタ」は日頃から「市後浜」をご利用の皆さんと共にその還元と未来へ繋がる地域活性および親睦を目的にしたお祭り&マリンスポーツコンテストの合同イベントです。
今年からマリンスポーツ部門は「体験型」を取り入れて夏に開催する予定でしたが、あいにく台風の接近により10月に延期されて開催されました。



メインステージ。
タイトルが「第6回市後浜フェスタ」になっている。
何度指摘しても届かなかったGONの声ww
(運営会議の中でも、直接でもホンマに何回も指摘したのに・・・(笑))
次回開催は「第何回」になるのだろう??(爆)
(手作り感満載♪♪)




あいにくの天候だったこの日。
予報では午前中で止むはずの雨が結局終了間際までポツポツ降っていました
司会者の「にしむらなおみさん」ご苦労様でした。




自治会長のご挨拶。




実行委員長である今年新しく発足した「志島まつり委員会」会長の「上村恵一氏」。
彼はGONと同い年。
志島地区のみならず地域の将来を担う若手の長。





このイベントではSUP(スタンドアップパドルボード)の西日本選手権大会を兼ねていました。
「SUPA(日本スタンドアップパドルボード協会)」理事の「照山氏」と。



「大会実行委員長」の「福田義明氏」。
この日は「SUP部門」に参戦して見事優勝。
先日千葉県でおこなわれた「全日本選手権」でも優勝
(「よしあきさん」すごい!!おめでとうございます♪♪)





自治会長と。






我々「スキムボード部門」のジャッジ委員長を務めていただいた「SKIM×SKIM」運営者の「せんせい」こと「小路義久氏」。





スキムクルーの「じゅんちゃん」&「なっちゃん」ファミリー♪♪





同じく古くからのお付き合いスキムクルー「Rina」ファミリー♪♪






メインステージでは「ビンゴゲーム」や「カラオケ大会」などが開かれていた。





受付事務では「自治女性部」が活躍。
ご苦労様でした。





サーフギアなどのメーカさんの出展ブースなどもありました。






たくさんの屋台の出店もありました。






「バリハウス」の「リヤン」ファミリー。




「ライオンガーデン」の「なちさん」。




地元の海の家「ホワイトハウス」の「あおいちゃん」「かずな」。





ビーチでは「スキムボード」のほかに「ビーチドッチボール大会」がおこなわれていました。






丘の上から応援団(笑)






「スキムボードの部」





GONも選手として「スペシャルクラス」にエントリー。
姫路クルーの「しょうた」とアツくアツく「置き」にいったヒートww





大会本部テントでは集計係さん音響さんがてんやわんや。
ご苦労様です。







表彰式の模様。
スキムボード キッズクラス


ウィメンクラス
優勝は「じゅんちゃん」


ビギナークラス




オープンクラス


スペシャルクラス
優勝は当店オフィシャルライダーの「ぎん」こと「木全銀之丞」





GONはナイショでボディーボードクラスにも出場しました♪♪
あいちゃんとともちゃんと3人のヒート♪♪
2人は真剣に!
GONは\(>o<)/ギャー!\(>o<)/ギャー言いながらボディーボード。
(普段まともにやったことないけど・・・3本くらい波乗りました♪♪)
んで、3位♪♪
(ウレピー♪♪)





ちなみに毎年恒例の1人仮装大会。
今年の仮装は「ピッコロ代魔王」






大会にはたくさん遠方から参加してくれました。
お土産もいただきました。





前夜祭ではヒミツのゲーム。
(わけわかりませんが、大爆笑してました)





69SLAMの海パンご購入に喜ぶ「ホッタさん」と「りゅう」。





遅いですが一応リザルト載せておきます。


◆サーフィンの部◆

スペシャルクラス】
1位 浜村 海斗
2位 坂根 碩人 いちご畑、MYUsurfboards)
3位 仲村 一智
4位 東 俊

オープンクラス】
1位 新谷 瑞希 (いちご畑)
2位 久保 剛志 STEP)
3位 神田 莉玖 R2サーフ)
4位 長沢 侑磨 STEP)

【ビギナークラス】
1位 大西 玲次 プラヤサーフ)
2位 遠越 貴泰 ocean)
3位 奥野 練 STEP)
4位 北田 隆大 いちご畑)

【ウィメンクラス】
1位 吉川 夏樹 (シージャック、いちご畑)
2位 新井 みゆき (ドルフィンうえむら)
3位 小川 佳織 (いちご畑)
4位 小林 美沙 (STEP)

【キッズクラス】
1位 都築 虹帆 AIR BORN)
2位 南 拓実 ocean)
3位 新井 海偉 gate surfbox)
4位 新井 波瑠 gate surfbox)

【プッシュクラス】
1位 吉田 陽 (ドルフィンうえむら)
2位 阿部 豪志 (リッキーズ)
3位 浦川 曖凛
4位 塚本 紗波 (いちご畑)

【ロングボードAクラス】
1位 村岸 俊幸 ストゥーディオ)
2位 林 俊行 gate surfbox)
3位 内原 勇仁 西磯組合)
4位 榊原 幸夫 いちご畑)

【ロングボードBクラス】
1位 田中 勇樹
2位 三木 剛彦
3位 中嶌 健治 (ストゥーディオ)
4位 川口 真義 (honolulu kitchen)

【ボディーボードクラス】
1位 上田 智子 STEP)
2位 岸下 亜衣 STEP)
3位 東山 健太郎-GON- (RoosterTail SECRET)


◆スキムボードの部◆

【スペシャルクラス】
1位 木全 銀之丞 (RoosterTail 、Klotz)
2位 平賀 恭聖 RoosterTail 、Klotz)

【オープンクラス】
1位 今村 築 Klotz)
2位 堤 大伽 Love6)
3位 平賀 明宏 Love6)
4位 竹中 智英 ドルフィンうえむら)

【ビギナークラス】
1位 日沖 空海 ドルフィンうえむら)
2位 戎 俊
3位 下村 隆宏 RoosterTail SECRET)

【ウィメンクラス】
1位 城山 順子 (RoosterTail SECRET)
2位 水谷 知恵子 (RoosterTail Freeway)
3位 堤 正美 (Love6)
4位 黒田 加織 (RoosterTail SECRET)

【キッズクラス】
1位 水谷 琉暉
2位   堤 亜香 Love6)
3位 日沖 円空 ドルフィンうえむら)
4位 新井 拓海



◆SUP(スタンドアップパドルボード)の部◆

【メンクラス】
1位 福田 義明
2位 上野 春樹
3位 白井 和夫
4位 三口 省賢
【ウィメンクラス】
1位 照山 幸子
2位 山口 匡代
3位 大西 咲恵
4位 土井 美樹子




参加してくださった皆さん。
運営された皆さん。
ご協賛くださった皆さん。

お疲れ様でした♪♪