週末点景 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

TANABATA ROCK」が開催されたこの週末。
興奮も冷め止まぬ翌日の日曜日。
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

水も冷たい早朝のビーチでは数人のスキムボーダーグッド!
サイズはインサイドブレイクのみのヒザ~モモ。ブレイクは少し遠め。

早朝の曇り空から一転スカッと晴れた晴れ
(多分この瞬間に梅雨明けてんで!!)
$RoosterTail GONのブログ

ギンギンに照りつける太陽の下ツーリングで来店してくださったのは「イワサキご夫妻」と「デサキさん」ドキドキ
$RoosterTail GONのブログ

彼らはGONが以前お世話になっていた職場の先輩方。
トラックの運転手さん。
その仕事ぶりは「師」というより「神」の領域目
どれだけ「神」かというと・・・。
万が一仕事中「神」がミスを犯したとして荷物に傷がついたとします。
でもその傷がついた荷物が悪いとされるほどの「神」ぶり(笑)
大雨が降ってる日に「雨カッパ」を着てでもトラックを「洗車」するほどの「神」ぶり(笑)

わかります??
GONが「尊敬する」ことすらおこがましいほどの「神」なのです!!


つまり、ペレですよ!!ペレ!!

「神」がお店に来てくれたんですよ!!
テンション上がらずにはいられません!!アップアップ(爆)


超ウレシー♪♪
ホンマにウレシー♪♪


その「神々」との「スーパー内輪ネタ」には当然誰も入ってこれるわけもなく、「大爆笑トーク」の数々!!
ひっくり返りそうになりました(爆)
(内輪ネタのブログ記事、いくら読んでも「大爆笑」できないからね!!)


先々週に引き続き来店してくださったのは「唐橋焼窯元」の「若さん」ラブラブ
今日はその作品の一部である「マグカップ」を持ってきてくださいましたクラッカー
琵琶湖ブルーの中にモチーフの「フクロウ」が描かれています目
$RoosterTail GONのブログ

気品ある中にどこか「かわいらしさ」もある「唐橋焼窯元」の「マグカップ」を当店店頭にて展示販売させていただけることになりましたクラッカー
価格は一つ2200円です。
ご結婚のお祝いや贈答用はもちろんちょっとしたお土産にいかがですか??
「カワイイ!カワイイ!!」とSTAFF内ではかなり人気がありますよ!!


レゲエセレクタークルーの「RiassBrand」が参加するレゲエイベント「Raggamuffin ContiNEW vol.2 @doll」に当店も協賛させていただくことになり、そのフライヤーができた模様目
$RoosterTail GONのブログ


「関根さん」がTVで紹介していたという「スープカレーせんべい」を持ってきてくれた「ラブさんアップ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
(すんげー美味い!!)


それからこの日、四国の鳴門で開催された「glare surf presents 9th skimcup」においてファイナル2位となった当店オフィシャルライダー「きょうせい(blackpepper chou CREEP、seacrest WETSUITES、RoosterTail Skimboards、RoosterTail SECRET )」クラッカー
から、一報がありましたグッド!
$RoosterTail GONのブログ

オメデトー♪♪
よく頑張りました
合格


「史上最強の2番目」になるという人生目標を掲げるGONからすれば実に羨ましい結果です(笑)
(決して嫌味ではありませんよ!!(爆))

表彰式に出ていた虹は同じ虹なのかな??

同じ頃、お店でも夕立上がりに不思議な虹に遭遇していました虹
$RoosterTail GONのブログ

写真では判りにくいけど4重になった虹でした虹虹虹虹


神戸からはこの人達が遊びに来てくれました音譜
「あれ??四国の大会は??」(笑)
あえて混雑を避けて「市後浜」に来ることにしたらしい(笑)
本人希望により名前を伏せ目線も入れときます(爆)
$RoosterTail GONのブログ
(なんでGONまで目線??ありがとう!!(爆))



店内に飾ってある「骨董ボード」の「サンドボード」に興味津々のイケメンメンバーグッド!
$RoosterTail GONのブログ



集合写真♪♪
$RoosterTail GONのブログ


夏だね!!本格的に夏だね!!