TANABATA ROCK | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

今年もやってまいりましたクラッカー
「TANABATA ROCK」

このイベントのコンセプトは「店内での路上ライヴ」ひらめき電球

普段様々なジャンルで活躍するバンドメンバーが会し、雰囲気に合わせて楽曲を披露してくれます目

普段は物販スペースとして商品を展示販売している店内のデッキ部分が特設ステージになります音譜
今回は音響設備もコントロールしていただけるよう企画段階から「桜木レオン」の「まっちゃん」にご協力いただきましたチョキ
(写真はリハーサルするNory)
$RoosterTail GONのブログ


この日ロングボードの闇練にきていた「MASAZOさん」にも音響をチェックしていただくことができましたチョキ
お互いが同じにおいがすると言い合う「MASAZOさん」と出演アーティストの「はっしゃん」音譜
確かに色に例えても同系色なお2人さん(笑)
$RoosterTail GONのブログ

初出演、飛び入り参加のアーティストを含めてたくさんのご来店がありました音譜
ご来店いただいたみなさんには「短冊」に願いを綴っていただいたりしましたドキドキ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ


フリードリンク、フリーフードなので飲み放題ビール食べ放題ナイフとフォーク
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ


開演前にジャムセッションで盛り上げる「まっちゃん」と「Nory」グッド!
$RoosterTail GONのブログ

初参加の「Tatsuki」グッド!
(イケメンとツーショット)
$RoosterTail GONのブログ

いよいよ開演
夫婦共演からスタートラブラブ
$RoosterTail GONのブログ

それを羨ましがる「MCハマー」は本日STAFFとしてお手伝いグッド!
$RoosterTail GONのブログ

キッズたちもキャンプ気分で七夕の夜を満喫!?
$RoosterTail GONのブログ

「まっちゃん」のソロカラオケ
熱気で溢れますアップ
$RoosterTail GONのブログ

出番を待つ間、ゲストとの交流もこのイベントの醍醐味音譜
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

「Tatsuki」の出番音譜
$RoosterTail GONのブログ

熱心なファンも見守っています(笑)
$RoosterTail GONのブログ


メンバーとの時間の折り合いがつかず一旦出演を見合わせたものの、やっぱり会場内の雰囲気に推され急遽ステージをこなすこととなった「mottcha house」(笑)
借りたギターで音あわせ音譜
$RoosterTail GONのブログ

結果として急遽飛び入りとなった今回。
緊張感が増幅したはずのステージでは、持ち前の素朴さで和やかな雰囲気を演出していました目
$RoosterTail GONのブログ

普通に出演したらよかったのに(爆)


こちらも急遽結成された「ルースターオールスターズ」ひらめき電球
突然「ルースターオールスターズ」って・・・(笑)
(今度からせめてネーミング決めるときだけでも参加させてもらいたいです(爆))
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ


七夕に合わせて浴衣衣装に身を包んだのは初出演「theeKnee」の「ユキチャンクラッカー
$RoosterTail GONのブログ

都内中心で活動していた彼女が志摩半島に拠点を移して1年が経つという。
「アナログ・ディスコ」という新しくもありどこか懐かしい不思議なポップメロディーサウンド音譜

$RoosterTail GONのブログ

CDは当店店頭でも発売開始。
また、彼女のオリジナルイベント「ニー!ニー!ニー!theeKneeがやってきた!!」が来る8/3(土)18:00~に志摩市あづり浜にある「海女ダイニングあづり」(入場無料)で開催されるとのこと。
$RoosterTail GONのブログ

「ユキチャン」の不思議な魅力にぜひ入り込もう!!


今回はソロで参加してくださった「Lemon Crew」。
いつも綺麗でパワフルな歌声をありがとうございますラブラブ
$RoosterTail GONのブログ


そしていよいよ終盤。「Nory」。
$RoosterTail GONのブログ

彼は元々スキムボードを通じ当店のユーザークルー。
「いちごう」も彼のステージを楽しみに来たらしい音譜
$RoosterTail GONのブログ

今回の参加バンドの中唯一のプロダクション所属。
来月いよいよCDデビューとのこと。
仕事の傍らボイストレーニングにレコーディングに忙しい中の来店。
(ありがとう!!)

小さな体からは想像できないほどのパワフルな歌声グッド!
$RoosterTail GONのブログ

「1番しか歌わんけど」ってサービスみたいに言うなよな!!(爆)

ついついステージ中にチャチャをいられずには居れず・・・。
GONも観客として彼のステージを楽しんでみました(爆)



オーラスは「BeachHouse」の「はっしゃん」アップ
今年はソロ活動が多いとのこと。
ここ市後浜を中心に様々なステージでの活躍を耳にしていましたが、ようやく拝聴できました目
「はっしゃん」とGONは意外と旧知の間柄なのですが、音楽活動をとる「はっしゃん」の人気振りはすごいですあせる

楽曲もさることながら彼のステージの特徴は人柄を象徴したような「トーク」にある模様ひらめき電球
$RoosterTail GONのブログ

ユーモアも含めながらハスキーな声から繰り出される「歌とトーク」に皆引き込まれました恋の矢
$RoosterTail GONのブログ

残念ながら今回出演予定だったおなじみの「Drive more Drive」は諸事情でメンバーとしての参加はできなかったけど、急遽アドリブで「共演」した「やっくん」は無茶振りとも取れる「はっしゃん」のリクエストで「ハープ」を担当することにクラッカー
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

これがまたバッチリハマってかっこよかったアップアップ

ほんの数日前に愛妻の「まきまき」作詞の楽曲も披露してくれたりと、とにかくステキな「七夕Night」にふさわしいステージに酔いしれましたグッド!
$RoosterTail GONのブログ


最後に今回参加の全バンドメンバーで記念撮影カメラ$RoosterTail GONのブログ

「RoosteraTail」の「ロゴフラッグタオル」も持ってくれたりして音譜
(ありがと~~~!!!)
$RoosterTail GONのブログ


全ステージ終了後はそのまま打ち上げ&親睦会ビール
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ


ご来店いただいたみなさん、参加メンバーのみなさん
本当にありがとうございました♪♪


楽しい夜でした♪♪