イエ~イ | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

あかん(汗)
またKAZYに怒られる・・・。
「ブログネタ溜めすぎでわかりにくいねん」って・・・。

読者の皆様すみません(汗)

特にふしぶしまでご覧いただいている方にはまことに申し訳ございません。


<(_ _)>


ってことで、まとまりのないブログにします(爆)


まずは久々のスキムネタ(笑)

第2回 市後浜フェスタ」の反省会も先日終了し、来年の日程までも早くも決定したことですし。

チョイ古の画像も含めてさかのぼります。

珍しいイチゴのサイダーをこなすきょうせい。
さすが帰国子女。
RoosterTail GONのブログ

ちゅうさんも魅せます。
あ、板来るよグッド!
RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

先週末ランチに来てくださったお客さん。
実は昔からスキムやってみたかったてことで・・・。
$RoosterTail GONのブログ

急遽即席体験会実施クラッカー
$RoosterTail GONのブログ

あーでもない、こーでもないって言いながらすっかり夢中に(笑)
$RoosterTail GONのブログ


その光景を見て、お久しぶりの「卓さん」。
$RoosterTail GONのブログ


その夕方、のりさん・マミ~・れんと夕方メローGET。
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

珍しいショットなので一応ナルシス合格
きょうせい君へいちおうGONも飛ぶんだじょロケット
$RoosterTail GONのブログ


前後しますが、当店リニューアル後初の記念すべき「ウェディング2次会」ブーケ1
$RoosterTail GONのブログ


この日は「STEPユーザー」の「たかちゃん&のりちゃん」のウェディングベル
参加者各位はビンゴに真剣(笑)
$RoosterTail GONのブログ

2次会幹事の2号によりとてつもないケーキが用意されましたケーキ
$RoosterTail GONのブログ

それをほおばる新婦のりちゃんラブラブ
$RoosterTail GONのブログ

アツアツのお返しで仲むつまじい2人クラッカー
でも、のりちゃんのその顔ではお嫁にいけなくなっちゃうよ(爆)
$RoosterTail GONのブログ

3次会では新郎のご両親も飛び入りでカラオケで大盛り上がりでしたカラオケ
$RoosterTail GONのブログ








まだまだいきましょう

$RoosterTail GONのブログ







GONの学生時代の地元伊賀市では「上野天神祭り」があるとのことでちゃきのお誘いを受けて遊びに行ってみましたお月見
実に十数年ぶりの天神祭り。
$RoosterTail GONのブログ


天神さんといえば「だんじり」。
あまり詳しくはありませんが、「だんじり」といえば岸和田ですが、「上野のだんじり」もかなり由緒あるもののはずです!!

その昔GONも引っ張ったことあるような?ないような?
記憶は定かではありませんパー

RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ



そんなこんなで・・・せっかくなので祭りの風景をカシャカシャカメラしていると・・・

















$RoosterTail GONのブログ


カシャカシャしていると(爆)




事故ってました(爆)

$RoosterTail GONのブログ



どうやら「だんじり」が屋台に引っかかった模様ガーン





さすがに地元。
同級生の「亜衣ちゃん」に遭遇ラブラブ
$RoosterTail GONのブログ


さらにその亜衣やんの友達の「ひめちゃん」に遭遇ドキドキ
$RoosterTail GONのブログ




さらにさらに!!

古くからの当店ユーザーである「ぱんまん」に遭遇(爆)

$RoosterTail GONのブログ


超久々の再会で子供さんが1人増えたとかアップ



あ、あと・・・。

なぜか?ビリケンさんにも遭遇(笑)

$RoosterTail GONのブログ



更に小さいビリケンさんにも遭遇(爆)

$RoosterTail GONのブログ





さすがわが地元!!
なぜか??ビリケンさんがいっぱいです!!!!!





うちにいるビリケンさんが一番デカいけど(爆)
(知ってる人は知ってる)









もうイッチョいきましょう!!

$RoosterTail GONのブログ








本日は、「B7」さんにお邪魔しました音譜

$RoosterTail GONのブログ


この27日は「AJSAのスケートボード全国大会決勝」がある模様で、実は夏の「NSAサーフ選手権」からごひいきいただいている東北は仙台の「フルスピードさん」のスケートクルーにご宿泊いただいていますキラキラ

$RoosterTail GONのブログ


まさに「がんばれニッポンチョキ


GONは仙台クルーの活躍を切に願っていますグー


もちろん応援にいきますよ