この週末 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

27日
この日は志摩市鵜方にある「B7 スケートパーク」において行われた「AJSA スケボー全日本選手権」を見に行きました。

$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

ヤバいっす・・・(汗)

全国から終結した上位ランクのスケーターによるコンテストですキラキラ

このコンテストに参加すべく当店にご宿泊いただいた仙台のスケボーショップ「AlleyOopさん」のクルーで、東北代表のメンバーが出場するとあってワクワクドキドキラブラブ


前日の彼らはボードメンテナンスとメンタルメンテナンスに余念がありません。
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

緊張感とワクワク感が入り混じった独特の雰囲気グッド!
この感覚はスケートボードもスキムボードもサーフィンもみんな同じです音譜

なんだろう・・・。
昔はバレーボールの体育会系で過ごして、今はスキムボーダーのGONやけどスポーツやってる人も音楽やってる人も仕事頑張ってる人もそうでない人も・・・。
みんな共通なこの感じ・・・。

上手く例える事ができないけど・・・。

デートの前日みたいな・・・(爆)

とにかく、寝たいけど寝るべきなんやけど・・・寝れないみたいな・・・(笑)


そんな彼らには「からあげライスカレー」が大人気でした(爆)
(宣伝)

2日連続でも飽きがなく「とにかく美味い!!」らしい(笑)
(あざ~す♪♪)


ま、それはいいとして・・・


素晴らしいライディングの数々と、若年層の活躍が印象的だった今大会。
(GONの素人目ね。)

残念ながら今回は東北クルーの決勝進出はならずしょぼん

彼らの言っていた「強豪は関東と関西勢です。」の通り決勝ラウンドには粋のイイ16人が勝ちあがった模様アップ


難易度の高いセクションにアタックしたライディングの数々は驚異的目
RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ


↓この子今コンテスト唯一のレディースなんだって目しかも小学生キッズグッド!
RoosterTail GONのブログ

素晴らしいシークウェンスグッド!
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ


ヤルのか?ヤラないのか?イクのか?イカないのか?



とにかくアツい灼熱のコンテストでした晴れ


今回は残念だったけど「また絶対来ます!!」ってナイスガイな仙台クルーとは笑顔のお別れをしました音譜

$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

彼らには「買ってハズレなしのご当地お土産」を伝授しておきました(爆)


さらに!!帰りには先日行われた「B7 スケートコンテストの記念T-シャツ」をいただきましたアップ
名だたるビッグスポンサーの中に当店も入れていただきひらめき電球誠に恐縮ですクラッカー
$RoosterTail GONのブログ


うれぴ~
(死語)



その夜
近所のサッカー少年が東海大回出場の結果報告に来てくれたにひひ
$RoosterTail GONのブログ


さらにルースターキッズメンバーの「まひろ」が家族で遊びに来てくれた音譜
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

こっちもお決まりの「風呂上りスケボー」で汗を流します(爆)



28日
朝からの雨模様雨

そこに現れたのは当店ユーザーメンバーの「せーや」と「センパイ」キラキラ
$RoosterTail GONのブログ


愛知→大阪→姫路→大阪→イチゴ


というハードスケジュールあせる

結局午後からの風が止んだ雨上がりウネリ残した夕方のイチゴを日没まで堪能グッド!
$RoosterTail GONのブログ

ディナー食って熱きスキムを語って帰っていきましたとさ合格


ちなみにこの日当店オフィシャルライダーでスキムチーフの「きょうせい」がサポートを受ける「seacrest(シークレスト)ウエットスーツ」の採寸とスタッフミーティングをしに来はったグッド!

彼によると「facebookの当店のページ」で定期的に日記書いてくれるそうなアップ

時代についていけずイマイチ持て余していた当店の専用ページを利用して情報発信してくれるみたいラブラブ

彼なりの切り口でインフォメーションしてくれるんだって目

なんか、頼もしいよねクラッカー

そして、一人歩きし始めた感がある「2013年のRoosterTail SECRET」のプロローグも来月中にはインフォ出来そうな予感ひらめき電球



震えて待て!!