お店のあれこれ | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

よっしゃアップもういっちょチョキ


市後浜フェスタも無事終わり、「STEP」のよしあきさんとさっこちゃんのご自宅に招かれ「プチ反省会」をおこないましたクラッカー
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

よしあきさん直々にキッチンに立ち振舞ってくださいましたあせる

アットホームな「プチ反省会」(笑)


このたび当店に新しいSTAFFが加わりました。
$RoosterTail GONのブログ
アーティスティックな女の子黄色い花「あずちゃん」ですクローバー


きょうせいと当店ユーザーのちゅうさんとのりさんグッド!
$RoosterTail GONのブログ

何やら真剣にしてると思ったら「競馬馬」やて(笑)
んで、勝ったからボード買うんやって(爆)
$RoosterTail GONのブログ


あんたら凄いな!!さすがうちのユーザー(爆)



BBQにはSTEPユーザーであり釣り師の「さとうくん御一行」うお座
$RoosterTail GONのブログ


さらにさらに・・・

長沢ファミリーがママ(「STEP」オフィシャルライダー)のバースデーってことでご来店ケーキ
$RoosterTail GONのブログ

ママのよーこさんは先週の「市後浜フェスタ」で見事優勝王冠1
まさにフィーバーウィークキラキラなのであります。



フィーバーといえば祝日
愛知県寺沢海岸でおこなわれた「オータムスキムコンテスト」において、当店オフィシャルライダーの「銀之丞」がプロクラスで準優勝王冠1
レディースクラスで当店ユーザーズライダーの「あやか」が3位王冠1
と好成績アップアップ

その祝賀パーティーはてなマークがあやかパパとママによっておこなわれましたクラッカー
$RoosterTail GONのブログ



「え・え・こ・と」ずくめの10月ですわ♪♪