第2回 市後浜フェスタ③ | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

頑張って書きます!!

写真がないあせるということをブログに書くと結構ヘルプの声をいただきましたアップ

ご協力に感謝いたします。

今回はその中からセレクトさせていただいたものと、GONのカメラと、iPhoneにある写真で振り返ってみます。

ご協賛によりメイン賞品となった「バリ島旅行エアチケット」
$RoosterTail GONのブログ


同じくご協賛によりイベント最後に打ち上げられた大花火の模様打ち上げ花火
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

当店から大牧さんはじめ姫路クルーーと当店ユーザーと共に眺める近距離での花火には感慨深いものがありましたしょぼん


プログラム「もちまき」の時間に集まり始める地元の方たち(笑)
$RoosterTail GONのブログ

今回、サーフコンテスト部門からよしあきさんと私GONが「もちまき」に加わらせていただきました。
おばさまたちからの「GONちゃ~んラブラブ」の黄色い声はたまりません(爆)


スキム部門キッズクラスでの一場面。
地元小学生が参加。
(GONの教え子であり、わずか4日目というスキムボード歴)
見事Round1を勝ち上がりRound2には突如同級生たちが応援に合格
富山県から参加の林くん(ありがと~)はGONの代わりにセコンドに(笑)
$RoosterTail GONのブログ


スキムにはつき物の・・・叫び
こんなアクシデントも勲章ですグッド!
$RoosterTail GONのブログ

懐かしい面子も遊びに来てくれました音譜
$RoosterTail GONのブログ
次回は参加してね~目


$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ

千代さん、マキマキありがとうございます。