FreeSpot | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

お店と宿泊部屋で無線インターネットがご利用できるようにしました。

以前まではSoftBankのFONだけでSoftBankユーザーしか利用できず、不便だったので新たに設置しました。

(SoftBankのFonでは自分のノートPCすら使えなかったモンデパンチ!

あんまり不便だったので何回も書いたるプンプン

SoftoBankユーザーしか使えなかったFonではダメなので(爆)

FREESPOT

を設置しましたクラッカー

現在登録申請していますのでエリアマップにも近いうちに掲載されるでしょうアップ

あと、「じゃらん」と「楽天トラベル」でも宿泊予約ができるようになりますクラッカー

こちらも現在申請手続き中ですあせる



どんどん便利はてなマーク
いや、世の中的には普通か・・・汗


いずれにしてもちょっとでも快適に過ごしていただけるようがんばっておりますので・・・・・



震えて待て