撮影会 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

先週末、最新のフラットスキムアイテムの「FlatStyle SK-7Ⅱ」を入荷しました音譜
非常に特徴のあるフラットスキムボードです。
ボール型のフォルムをしていていわば360°ロッカーです。
くるくる回れます(笑)

$RoosterTail GONのブログ

しかもビニールシートが標準装備?されていてその場で開いて水をまけばどこでもスキムできると言うコンセプトらしいです(笑)
ホントに面白いアイテムですねグッド!

今回僕用に1枚GETしましたアップ

そして早速試乗してみました。
(ブルーシートは今度使ってみます。)

フラットスキムに関しては近い将来スケボーとコラボしてイベントを開催する予定ですヒミツ


そして、せっかくなので来月発売の雑誌に掲載される撮影会で使ってみましたヒヨコ

ここ最近天気もあんまりよくなくて、とっくに締め切り過ぎてるスキムボードの体験レッスンの模様を撮影予定でしたが、半ば諦めモードで浜に行ってみると・・・。足あと

ナントこの日は三重大学のサークルメンバーがみんなでスキム、サーフィン、スケボーを楽しみに来ていました目毎年数回メンバーが集まり市後浜にやってきます晴れ

もちろんスキム初体験のメンバーもたくさんいますクローバー

その場でレクチャースタート(笑)
僕も今までたくさんの人にスキムボードの体験会をしていますし、レクチャー、指導もおこなってきましたが久しぶりに大人数のレクチャーとなりました音譜

$RoosterTail GONのブログ

中には全く初めて体験するにもかかわらずサクサクこなすメンバーもいましたし、恐る恐る体験する人も(笑)

$RoosterTail GONのブログ

いずれにしても少しのレクチャーでテイクオフ~スライドをマスターできていたのでびっくりしました!!

$RoosterTail GONのブログ

とにかく楽しさを伝えたかったのでいろんなことをしてみましたクラッ<br />カー

$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ


当然撮影会も兼ねることができてみんながニッコニコニコニコ

後日その風景を見ていたギャラリーの方数名に「スキムってめっちゃ楽しそうですね」って言われましたチョキ

参加してくれた人にも見ていた人にも「楽しさ」が伝わったことは最高ですキラキラ
あとは雑誌の読者に伝わることを期待します(笑)

急遽ご協力いただいた三重大学のサークル「CRAB」のメンバーの皆さんありがとうございました。
また一緒にスキムしましょう!!!!

$RoosterTail GONのブログ


それから先々週に行なわれた「RoosterTail Cup 2012」でチャレンジクラス4位だった貴祐クンがNewボードをGET目

$RoosterTail GONのブログ

初おろしの感想は「めっちゃ滑った音譜凄い滑った音譜」とのこと。

テンションが上がりすぎてトマトもアボカドも嫌いやのに(笑)なぜかタコライスもほぼ完食ナイフとフォーク

$RoosterTail GONのブログ

そんな貴祐クン実はサイエンスがめっちゃ好きで百数種類ある元素記号??全部言えるんだってあせる
しかも今度アメリカのスミソニアン博物館に行くんだって合格

今まで一緒にスキムしていたし、アタマいい子だなって思っていたけど全く知らなかったので「これから科学的にスキムボードを分析していろんな発見をして行こうよ」って言ったら・・・


ひらめき電球」って顔してた(笑)


Newボードで納得のいくライディングができるのも、得意分野と融合してスキムボードに向き合う方法も習得した貴祐クンの今後がかなり楽しみだラブラブ