素泊まり部屋 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

このブログの難点は不用意に戻るボタン押してしまって書きかけの内容が全消滅することです汗
気をつけていてもたまにやってしまいます・・・。

( -_-)
8割がた書いてたときは目もアテラレナイ


気を取り直してもう1回書くことにしますドクロ




おおむね装飾も出来上がり、かなりご好評をいただいている「素泊まり宿」の情報を公開をいたします。

$RoosterTail GONのブログ

1部屋に2段ベッドを2つ設置しています。
空いているフロアスペースに布団を敷けば6人寝れます。
2部屋ありますので最大12人のご利用が可能です音譜

上下関係がキビしいグループでの立ち寝も含めると無限大ですアップ
(GONが学生時代在籍したクラブは上下関係が超キビしくて遠征合宿先で立ち寝を強いられる後輩もいました叫びしごかれてしごかれて、夜は立ち寝・・・なんと恐ろしいガーン思い出すだけでおぞましいですハートブレイク

そんなお部屋も夜になればバリランプが醸し出すとってもムーディーなお部屋に星空

$RoosterTail GONのブログ


RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ

オーシャンビューではありませんが波音を聞きながらお休みいただけます三日月
GONはよく波音で目覚めます波

海に入ってフラフラになった体を休めるもよしサーフィン
1杯呑んでタクシーや代行を利用するくらいなら安心して1泊するもよしビール
ファミリー、友達同士でのBBQやカラオケ利用のグループプランもよし!!

ご利用方法はまさに無限大目

今後データイムにはタイアップ企画として「エステ」「ネイル」「ヨガ」などのビューティー・コスメルームや、英会話教室などの個室レッスンの利用もプランニング中ですひらめき電球

しかも、ランチやフードに使っているお皿からラグマット、ベッドカバー、バリランプなどなど店内や宿泊部屋で飾られているほとんどの雑貨類は当店でご購入可能な「商品」なのです。
言わば「ショールーム」「展示販売」しているわけです。
気になるモノがあればその場でSTAFFに聞いていただければカタログでの新品注文が可能なのですクラッカー
もちろんディスプレイされていない雑貨、服、グッズなど品目、種類メチャメチャあります合格
超かわいいモノがいっぱいありますよ音譜

そんな素泊まり宿泊部屋は通常1人2000円でご利用いただけます。

一応新アイテムのご紹介もしておきますキラキラ
「ECU optic サングラス」

$RoosterTail GONのブログ


夏の紫外線はこれでカバー、ファッション性もピカイチ晴れ
ブサイクコンビがこれだけイケメン!?になるんだからチョキ

$RoosterTail GONのブログ

本日来店してくれたジュンミンちゃんも試着してくれましたラブラブ

$RoosterTail GONのブログ

さて、スキム大好きなユーザーに送るイベント「RoosterTail Cup 2012」のエントリー受付も終了しましたし、この1週間は正念場ですあせる
楽しいイベントにできるようスキム担当STAFFのきょうせいとライダー一同と共にがんばりますグッド!

竹ちゃんファミリーも調整に余念がないねにひひ

$RoosterTail GONのブログ


がんばりついでにもう一ネタ(笑)

先日タクオくんファミリーがカラオケに来てくれましたカラオケ
「楽しいから写真撮ってもエエよ」やって(笑)
$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ

肋骨ヒビいってんのに裸で何してんのガーン

確かに楽しそうやけど(爆)

がんばるパパのタクオくんにGONも触発されたんで、かわゆい女子高生にカラオケの秘密特訓してもらいました爆弾

これぞ「個室レッスンロケット」です(笑)

まず、カラオケ機能の「精密採点」なるもので評価されましたカラオケ


結果はさんざんたるもの汗

先生であるゆうか女王様は90点台連発合格
最低でも85点以上やった気がする・・・・・メラメラ

そもそもこんな機能がついているなんて・・・(爆)

きょうせいに話したら「知らんかったん??俺ツレらとカラオケしたらいっつもするよ」やって得意げ
「それにしても90点台はかなり凄いな~」ってクールに言いやがってヽ(`Д´)ノ

今度さっこちゃんに教えたろ(爆)