台風3号 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

台風3号は列島の南海上を抜けました。
ウネリだけ残して波

地形も大きな変化はありませんでした。

今週末の「RoosterTail Cup 2012」への影響もなさそうです。

むしろインサイド付近の急激な掘れこみがなくなり、石や砂利も一切なくなりました。
条件が良くなったのですアップ

あと数日様子見です。

好条件に期待しましょうドキドキ


台風一過の今日は非常に好天でした晴れ

気温も高く気持ちが良かったってことで先日未完成だったテラスのバーベキューコンロを仕上げましたグッド!

$RoosterTail GONのブログ


住所不定おバカな中年居候に手伝ってもらったので短時間で完成しました(笑)

この3日間ずっと説教してました(笑)
説教しても2分後にへらへらしているんだからどうにもなりません(爆)

生活不適合者のGONに説教されるなんて彼の人生は完全に終わっていますドクロ

そんなアホは置いといて(笑)

せんちょうが新しくウォータープルーフのデジカメを買ったらしく見せてもらいました目
せっかくの台風グッドスウェルです波
早速首にかけてアウトに出て行きましたサーフィン

$RoosterTail GONのブログ

休憩時には新しいカメラでGONのスキムも撮ってもらいました音譜
$RoosterTail GONのブログ

ところがどっこい満ちこみ前に気合いを入れて入ったもののここ最近昔痛めた膝の古傷が悲鳴を上げてきていて夕方前にダウンしてしまいました汗
大嫌いですが明日病院に行ってきます・・・。
どうせ「しばらく安静に・・・。そうか手術しますか??」と言われシップ薬渡されるだけですが・・・。
テキーラ飲んでいるわけもなく膝カックンになっている哀れなGONを見かねたさっこちゃんにほだされて「ヒアルロンサン」なるモノを注入してもらおうかと思います病院
(ホンマに心配してくれてありがとう・・・あせる

それにしてもとにかく天候がよく気持ちいい日でした。
そろそろ水着姿のレジャークルーたちもビーチで見かけるようになりました。
(ちなみにこのサービスカットは住所不定の居候中年が撮りましたクラッカー
$RoosterTail GONのブログ

庭ではこの冬鉢から地植えに変えたハイビスカスちゃんが少し遅めですが若葉を見せ始めましたクローバー

$RoosterTail GONのブログ



本格的な夏は目の前です!!