まもなくエントリー締め切り | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

いよいよ今月3日に「RoosterTail Cup 2012」のエントリーが締め切られます。

まだエントリーがお済でない方はお早めに。

フラットスキムエキシビジョン、フラットスキム体験会、スキムボード体験会に参加の方も参加は無料ですがあらかじめエントリーフォームの受付をお願いいたします。

万が一当日参加を希望される方は保険加入が適用されませんのであしからずご了承をお願いいたします。


さて、本日は朝からイカのおすそ分けをいただきました宇宙人

$RoosterTail GONのブログ

刺身でいただきましたが、とっても甘く凄い美味しかった音譜
残りはゲソ天、塩焼きにしてみました。
やっぱ新鮮なものはサイコーですアップ
一夜干にもチャレンジしてみました音譜
明日が楽しみラブラブ

ありがとうっす。まなやん(=⌒▽⌒=)


それから、こんなボードをラインナップしてみましたキラキラ

$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ

このボードの詳細については6月10日のスキムボードイベント「RoosterTail Cup 2012」でご紹介いたしまする。

お楽しみにヒマワリ

もちろん店頭では先行展示していますので気になる方はぜひご来店くださいビックリマーク



さらに気になる波情報ですが・・・

$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ

地形は回復傾向にあります、しかしインサイドはドン深が続いています。
サイズアップすると相当楽しめそうですが、サイズが小さいと割れにくいです。
あまり満ちこむ前にプレイすると楽しめます。

たまに奇麗に流れるブレイクが入ってきますよ。

水温も上昇してきていますので、本日のような日中晴れた日は海パンで十分ライド可能です。

曇りの日や早朝、夕方はハーフスプリング、ロングスリーブスプリング、タッパーなどのウェットがあるといいですね。


それにしてもいまいち「OPEN」の看板が見難くてわかりづらいというご指摘を受けましたので「OPEN」看板を新たに変更しましたクラッカー

$RoosterTail GONのブログ


おかげで恐ろしいくらい光ってます星