いよいよ | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

ようやく諸手続きが完了しました。
立ち入り調査等も完了して本格リニューアルオープンの準備が終盤にさしかかっています。

今回4月29日(日)「大安爆日」~ゴールデンウィーク期間中は先行お試しリニューアルオープンを実施します。
テスト的に一部機能を運用していきます。
喫茶・レストラン部分では定番メニューに内定しているメニューをご用意する予定です。
もちろんスキムボード部門はビギナーユーザー~コアユーザーまで楽しんでいただける内容にしますよ!!



残り数日で準備が出来次第テスト運用する部門を増やしたいです。
内容は追ってブログります!!

本格オープンは5月15日(火曜日)にすることにしました。
完全にど平日ですが、ゴロのみでこの日に決めました。


5(Go!!)15(イチゴ)の日です。


気になるは日柄「先負」ですが、元々負けている私には全く関係ありません!!
だから日柄は気にしないでおきましょう(なんじゃそら)
日柄とかそういう類を気にされる方からすると「ダメだよ~、せめて午後からにしなよ~」って思われるかもしれませんが(思わんか??)、万が一この先負けることがあっても「やっぱりな!!」で納得がいきます♪♪



ここまでに至る短いようで長い日々?長いようで短い日々??
とにかくおおよそ半年間、定年退職して気ままな日々を過ごしている「GONパパ」ことおとんを酷使してペンキ塗りから始まりさまざまな更新工事を施しまもなくグレードアップします。

ちなみに平日は志摩で息子に酷使され週末は実家に帰り地元少年野球のボランティアで私の同級生の息子たち(ようするに孫同然)をコーチしています(笑)


そんな手作り感満載の店舗をムーディーな写真でご紹介させていただいておきます。

まずは外観。
RoosterTail GONのブログ

RoosterTail GONのブログ



そして店内の一部。(み、見難い)
RoosterTail GONのブログ
こだわって探しに探し回った自分の身長以上の「サボテン」わかります??

RoosterTail GONのブログ



それから、
先日久々に大牧さんとしょうた率いる姫路クルーが電撃訪問してくれました♪♪
http://www.roostertail-peace.com/
ホンマにかなり嬉しかったです!!!!!!!!!
悪天候やったのに・・・。
こっちが写真撮るのを忘れてたのがかなり悔やまれます。すんません。