営業許可 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

七転八倒、七転八起。そして心機一転。
許可申請の手続きに奔走しています。
今回いろんな申請手続きが必要なのでかなり四苦八苦しています。
脳みそが全く追いつきません・・・。
忙しすぎてう○こしながらメール打つ毎日です。

まさに八方塞です。
(上手い!!)

おお~今日のはGON文系だね~♪♪

もちろん店舗の改造もがんばっています!!

ガラス入れ替え作業もこなして、内装もしています。

これでガラス業と内装業もこなしたことにしましょう。

ガラスを扱うに当たってはお隣のSTEP福田さんに紹介いただいてレクチャーを受けました♪♪
義明さん何から何まで本当にすみません。

今回、代替のガラスをすでに入手していたので、はめ込み作業のみだったのですが、結局レクチャーを受けて自分ですることに・・・。

つくずくお金にならない奴ですみません・・・。

いずれ余裕ができたら防弾ガラスにするので改めて依頼させていただきたいと思っています(笑)


義明さんには電気工事のほうでもお世話になりっぱなしです。

9月のユーザーズカップでは何か芸のひとつでもマスターして披露したいと考えています♪♪
そのためにこの夏は稽古、修行のため山にでも篭るようにします(爆)


それから、今日もホームセンターコメリに行ったのですがさすがに顔を覚えられてしまいました。
レジで、「もうそろそろポイント券出るはずですよ。」って言われてホンマに出ました(笑)
先々週は毎日通ったし先週も3回、そして今週もすでに2回行っています(笑)
もはやパートさんより出勤しているはずです(爆)

カラオケ設備もDAMとかJOYとかほかなんかいろいろあって悩みます。
とにかく最新鋭を導入する予定です。

そういえば「GRAVITY」のスケボーをサンプルがてら新しく購入したんですが、試乗どころか箱すら開封できとらんじゃないか!!!!!!!!!

服とか履きもんとか雑貨、小物類の入荷もそろそろ一気に来ることになります(汗)

反省こめて日々ブログ更新しようものなら写真もない全くオモシロ味のないこんな泣き言ばかりの内容になるわけダウンダウン←このマークがぎりぎり(爆)

大好きなビーチで昼寝いったいいつになったらできることやら・・・・・・・・・・。