Pre OPEN | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

ようやく全ての許可が認可されました。

「近くまで来たから・・・。」と立て続けに、保健所の人も消防の人もわざわざ様子を伺ってくれました。
どうもOPENしたら遊びに来てくれるみたいです♪♪

明日、4月29日~5月6日「Pre OPEN」してみます(笑)
(本格OPENは5月15日です。)

本当は3月末にOPENする予定でしたが・・・(汗)

夕方買出しに出かけた直後元同僚のまこっちゃんが嫁さんと来てくれたみたいで・・・。
入れ違いでごめんなさい。
また明日来てくれるでしょう(爆)

この3、4日間は業者さんが立て続けに来店され準備してくれました。
特にたった2日で名刺の内容変更と印刷を手がけてくださった「文化印刷さん」すんげ~助かりました。

大阪からEBOも来てくれました♪♪
電気関係やら早朝の順番待ちやら内装のアドバイスやらめちゃめちゃヘルプしてくれました。
「ゴールドカード」もんです(笑)

ホンマにホンマにありがと~(ノ_・。)

準備の最中街中で出会う知人たちはみんな応援してくれました。
どこで情報を得るのか??判りませんがビックリしまくりです。
メッチャ嬉しいし!!

つくづく温かい志摩市だと思います。
ありがとう!

それから、「湘南祭」に出場してる当店スキムオフィシャルライダーのRYUよ!楽しむんだぞ!!!!!
挨拶はしっかりハッキリするんだぞ~~~!!!!
勝ち負けなんぞ所詮結果じゃ!!
負けてもコケても揉まれても、震災年から丸1年越しのスキムイベント「湘南祭 MazarCup」を満喫してきてちょうだい♪♪


そして・・・

笑え!!!

いつものように明るい声でTELしてきてクレヨン。




時間ないからこんなしかできません<(_ _)>

でわ、よろしく!!!!!