サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます

アサヒカルです!

IG@asahikal_2019

最近子供が明るい繊細っ子だと気づいていろいろと模索中




クーポン出てます▼






毎年ゴールデンウィークに潮干狩りに行ってるわがや。




5月とはいえ、日差しがものすごいし、焼けるのが嫌なので完全武装して行く。



去年買ったのがこのラッシュガード▼




スタイルアップできるし、着やすいんだわこれが。

ボトムスはチョー伸びるから、普段も履いてた。

水着っぽく見えないから、周りにもバレない



前にね、スリットが入ってて野暮ったく見えない。

ここ焼けやすいから日焼け止めめっちゃ塗りたくる





ROOMコラボらしいんだけど、デザインした人天才。




サムネイル
 

トップスはお尻が隠れる長さで、垂れ尻族にはありがてえぜ🍑









透けたりしないので、思いっきり波に打ちのめされても大丈夫🌊

中に水着は着てます!







フリルのトップスも、可愛すぎるかな?と思ったけどそこまで気にならなかった。

ブラウンだから落ち着いた感じで良かったのかも!






サムネイル
 

夏場だとすぐ乾いてくれるし、もう一着欲しいくらい。人気だから、海行くとたまーにかぶる人いる。あ、仲間やん、、と思ってみてる。




常に半額クーポン出てるからいつ買っても後悔しない!笑

こちら▼





この前のプールでこれ着てる人見かけたけどこれも可愛かった‪ー!!















胸なし垂れ尻胴長短足 解消!

骨格ウェーブのコーデ記録▼





楽天ROOMのコーディネートにも載せてます◎