サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
ig@asahikal_2019
followers 1.8万人




久々に母コーデ




apres jour mignonのリブニットスカート

絶妙な色味でカワイイ〜

ZOZOで買いました◎



子供たちと出かける時は

動きやすいようにパンツスタイルが多いんだけど、

1人行動のときはこっそりスカートを

履いていきます 











中のトップスはand Me

実はカーディガンで前後で着られる

仕様になってます。

裏起毛なので 春先は 

寒い時の羽織りとして使う予定( ¨̮ )



2000円均一セールやってます!









アウターはマフラー付きのダウン🦆

こちらで紹介してます↓






東北でもあまり雪が降らない地域なので、

本格的なダウンじゃなくても十分過ごせてます◎

0度近くになる時は付属のマフラーもつけるけど

なにげにあったかい🦙











淡色でまとめたのでTHEATRE PRODUCTSのショルダーを合わせて。

基本何にでも合うからいつも持ち歩いちゃう泣き笑い












コーデはこちらにも載せてます◎
↓↓↓