サムネイル
 

7歳と5歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
いいねフォローありがとうございます◎





まだまだあったかいと思ったら

急に寒くなったり…⛄️


本格的に寒くなる前に

アウター買っておかなければ!!


と思い、アウター購入







軽くてあったかすぎる。






160cmで骨格ウェーブ(ナチュラル寄り)

着てみるとビッグシルエットなんだけど、

スキニーと合わせるとバランスがちょうど良き◎




中にスウェット(これまたオーバーサイズ)

着てるんだけど、

ごわつかないし、着ていてとてもラク🤍




私みたいな

オーバーサイズ好きな人は

確実に気にいる

とおもう看板持ち








ノーカラーだから首元すっきり!

ハイネックと相性バツグン💪




中に来てるハイネックはこちら↓♥️





マフラーは通すところがあって

カンタンにつけられる✨


これで1万円以下って…

コスパ良すぎでは!?


買おうと思ってたほかのダウンの

半額ですんだ。まじラッキー✌️












黒と迷ったんだけど、、

持ってない色の白にした!

でもやっぱ黒も可愛いから

もう1着買おうかな…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬