サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
IG@asahikal_2019




私が着てるこの服、



口コミが激悪なんですよ。笑






ZOZOで見たら、星1つ。楽天で見ても星3.6くらい。おそらく体型を選ぶ服なのと、ちょっと作りの難易点があるだけで、

着る人によってはめちゃめちゃ映えてくれるのです!





私のような

上半身薄っぺら胸なし、お尻周り肉づき垂れ尻、胴長短足女(自分で書いてて泣ける)

な人は、もしかしたらスタイルアップするかもしれません!




 袖口がきつい💢


口コミで多かったのが袖口がキツい!ということ。





一応ゴムは入ってるんだけど、3センチくらいの太めのゴムで硬さがちょっと気になる。ちょっとキツめ。

ただこの太さのおかげで、しっかり止まってずり落ちてこないんです。

細いゴムだと動いてるうちにずり落ちて何度も袖あげしちゃうことあるけどそれがない。





1度、二の腕の方まであげてから、膨らんだ生地をおろして着るようにしてます。そうすると7分丈くらいになってちょうどよい◎





 袖にボリュームありすぎ💢


これも多かった口コミ。『ボリューム袖』と記載されてるけど、『ボリュームありすぎ!』『割烹着みたいになった!』との声が…笑



ショップの画像はこれ▼



確かにボリュームはあるけど、割烹着には見えない。





ただ、身長の低い人や上半身ボリューミータイプの方だと、予想以上に袖が広がってるように見えるかもしれない。





確かにボリュームは出てしまうけど、このくらいなら許せるかなーと言う感想。ちなみに私の身長は160cmくらい。






 垂れSiriと胴長短足をカバー


上記の2点、口コミの悪さはありますがそれをも許せる可愛さとメリットがこの服にはある。



骨格ウェーブ特有の垂れ尻と胴長短足をカバーしてくれることだ。



ワンピースとまではいかないほどよい丈感で、横に張りがちな大転子をカバー。




胸下にある切り替えが、まるでトリックアートのように足を長く見せるという錯覚を起こしてくれるのだ!!





横からのシルエットもかわいくない?


サムネイル
 
胸下の切り替えでふんわりするから、
お腹が大きめなマタママがきてもかわいいと思う!!






かなり力説してしまいましたが、似合う人にはほんとにスタイルアップできる服。

カラーは5色あります✨


タップして詳しく見る▼





回し者ではないんだけど、口コミがあまりにも良くなかったので紹介してみましたキメてる





楽天ROOMにもコーディネート載せてます◎






WEARはこちら▶︎WEAR