サムネイル
 

8才と6才の姉弟育児してます
アサヒカルです!
いいねフォローありがとうございます◎
ig→asahikal_2019



2年前に楽天のお仕事で、お試し着用し始めてから、

小2の娘が『毎日履きたい!』と言うくらい

気に入っているボトムスがある。




楽天のeverclosetのストレッチスカッツ

👆2年前(6y)の写真





2年後の今(8y)も履いてる爆笑

👇





2年前に着ていたやつは、

履きすぎて股のところが穴空いてきて🕳️笑

その後はPRとか関係なく、

気に入りすぎてガチリピートしてるもの。




ストレッチが効いてて履きやすいのも勿論だけど、

お値段が999円とプチプラなのも

庶民派主婦には嬉しい価格。




フレアタイプとギャザータイプの2種類ある


娘は素材とか敏感な子で

ちょっとでもゴワゴワしたりチクチクしたり、

サイズが気に入らないと絶対着ないタイプ

(新品を譲ったりフリマに出したことがなんども…)


このスカッツは、珍しくそれがなくてワタシも着せやすいのでリピート買いしてる🙌🏻




小学生の通学着にもおすすめ🏫


身長127cmで130cm着用



たくさん動いても下着が見えない

股上深め設計だそう



色もたくさんあって、迷ってしまう…

(いつも無難なbeige系ばっか)








他のスカッツシリーズ👇




レビューが脅威の11,000件超えで累計販売が44万枚。

私みたいにリピートしてる人多いんだと思うキメてる







合わせてるトップスはこちら👇







また良さそうな小学生女子服あったら紹介しますニコニコ












楽天ROOM


姉弟の服やわたしの服、使ってよかったものなど載せてます!


https://room.rakuten.co.jp/room_66b8c0dfd2/items




コーディネートも◎







今日も頑張った自分にありがとう!お疲れさまでした看板持ち










小学生の関連記事はこちら👇