サムネイル
 

8才と6才の姉弟育児してます
アサヒカルです!
ig→asahikal_2019




12月は8yと6yの姉弟の誕生日月でして、、

クリスマスもあり

プレゼント三昧なわが家無気力



6才の息子が

『ほしいー!!これにする!!』

と即決だったおもちゃがこれです

↓↓↓

 






とびだせきゅーびっつ



ヒカキンがPRしてるのを見て

欲しくなったらしい



ぷにるんずも持ってるので

お世話系が好きな男子には

そそられるみたいニコニコ






よくみるとパタパタと高速振動していて

それで映像が見えるみたい。


すごいこと考えるなー。。



だから写真や動画だとキャラクターがうまく映らないんです、、悲しい









【12/12 追記】

動画にして、うまく映っているところをスクショしたらキレイに映りました!!










お世話するのに結構コツがいる。

説明書読みながらじゃないと分かりづらい凝視

でも子供は覚えるのが早く、

習得しちゃえばどんどんわかるみたい泣き笑い

子供のこういう能力まじですごいわ。




傾けたり、振ったり、いろいろ反応を楽しめるのもすごい。


ちょっとしたミニゲームも楽しめます。



いっぺんにいろんなキャラクターを育てて進化させていくみたい。

ちゃんと排便もします💩笑




時間設定やそういうのはなく、

ほっといても死んだりはしないみたい。

(拗ねたりはするよう)




気になったのは高速振動してる時の

パタパタ音。

開いてるときはずーっとパタパタパタパタしてます。笑




音アリ動画↓↓↓




男の子だけじゃなくもちろん女の子も楽しめる花

姉と取り合いになってるし真顔





スーパーセールで(12/11 01:59まで)

1000円OFF &ポイント15倍

になってますダウン

タカラトミー公式合格










8才の娘はすみっコぐらしのメイクボックス💄







3850円→

50円OFFクーポン&ポイント4倍








アイシャドウ、リップ、シュシュ、ピン留め、マニキュアがSET


アイシャドウは水やぬるま湯で落とせるし、

マニキュアは洗えばすぐ取れます💅

子供にも安心指差し



メイクに興味ある子は好きだと思う目がハート






出かける前にアイシャドウやリップを塗るようになった。

女子力高い飛び出すハート





今日はパパが忘年会なのでワンオペです指差し








今日も1日、頑張る自分にありがとう愛














初!アメトピに載った記事↓↓




人気の記事🪴↓『朝からほっこりした6歳の手紙』8歳と6歳の姉弟育児してますアサヒカルです!いいねフォローありがとうございますig→asahikal_20196yの息子が幼稚園のお友達から手紙をもらってき…リンクameblo.jp