サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
いいねフォローありがとうございます。
ig→asahikal_2019




ついにアメトピに掲載されました目がハート
こちらの記事↓





急にアクセスが増えてびっくりしております驚き

掲載されてることはお知らせでわかったけど、どこに載ってるかわからない爆笑アメブロ初心者🔰なんもんで…


アメトピってAIで無差別に選んでるわけじゃなく、人の目でちゃんとブログ記事を読んで面白かったりタメになったと思ったものを載せてるんだって。なんか嬉しい〜





今回は小2のママがリピートしてる愛用品をご紹介しますキメてる







布なのに貼れる!?お名前シール





布に直接貼れるから、

タグがないハンカチや

靴下にも直接貼れます!

半信半疑で使ってみたけどホントにくっつく!

もちろん洗濯可🧺

面倒なアイロンつけが不要だから

入園入学前の準備にぴったり目がハート







スーパーセールで

1980円→1200円になってますよだれ








歯科医院専用歯ブラシ





子供が噛んですぐ花開いちゃう歯ブラシ🪥笑

まとめ買いして月1で交換できるようにしてます。

幼稚園にも持っていってるのでほんとにすぐなくなる泣き笑い



こちらもスーパーセールで

3,960円→1,980円!!


半額の時に買うのがベストです!

一本あたり66円よだれ








年中使える!毛玉クリーナー


これはリピート購入じゃないけど使う頻度高いから紹介させて物申す

子供の毎日着てる制服やジャージは毛玉がとにかくできやすい不安

冬はセーターとかトレーナーに毛玉がつきやすいし…カミソリや100均のでは間に合わない!!!


そんな時にはこれ






コード式だからパワフル!

簡単に毛玉が取れちゃいます!





ビフォーアフター↓





特に制服の毛玉は

見た目もアレなので…泣き笑い

朝気づいた時はサッと出してサッと毛玉取っちゃいます!ほんとにラク!!







ここで買いました🙌🏻





便利なもの使って

少しでも家事や育児をラクにしましょう〜看板持ち




他にもたくさん

子育てがラクになるものや購入品載せてるので、

楽天ROOMチェックしてみて下さいニコニコ

↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_66b8c0dfd2/items

30代母のコーディネートもたくさん載せてます◎






今日も頑張った自分にありがとう🙌🏻おつかれさまでしたー飛び出すハート