ナイタートレーニング#3 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

おはようございます

昨夜は、ナイタートレーニング3回目でした。

大渋滞により、大幅に遅刻という申し訳ないミスをしましたが、社会人選手がリードして、しっかりと取り組んでくれていました。

残り1時間で合流することができました。

選手たちだけでのトレーニングも自分で考えることができるので、貴重な時間になったということで🙆‍♂️

 
徐々に夏に向けて、動ける身体にしていきましょう。
 
 
トレーニングを行いたい学生や社会人の皆さん、スキーヤーの友達増やしに
 
来てください!!
 
仲間が居れば頑張れる!!
 
一緒にトレーニングしましょう。
 
気軽に問合せください。
 
友達の友達はみんな、お友達!笑
 
基礎スキー・レーシングスキー問わず!!
 
 
 
今後の予定です
 
水曜日開催になります。
 
開始時間 19時~おおよそ2時間程度
 
開催場所 東京体育館をベースにして
 ・陸上トラック・トレーニングジム・国立競技場周り
 
【前期】
5月 29日
 
6月 5日・12日・19日・26日
 
7月 3日・10日・17日・24日
 
【後期】
9月 4日・11日・18日・25日
 
10月 2日・9日・16日・23日・30日
 
11月 6日 最終回
 
 
日曜日のトレーニングも決定次第、お知らせします。
 
オフシーズンもあっという間ですよ!!
 
雪上で笑うためにも、夏頑張りましょう‼︎







高校生たちも日々頑張っていますよー!