戸隠#23 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

今日は久しぶりに寒い中でのトレーニングでした。


明日からの平日も少人数でみっちり練習していきます。



1月17日火曜


コース

岩戸15番


種目

終日 GS


1月18日水曜


コース

岩戸16番


種目

終日 GS


1月19日木曜


コース

岩戸16番


種目

終日 GS


1月20日金曜


コース

岩戸15番


種目

終日 SL


20日金曜日、16番の予定でしたが、MRSCとスーパーGを行います。


希望者は連絡下さい。

15番はSLを行います。


1月21日土曜


コース

岩戸15番


種目

AM GS

PM SL


1月22日日曜


コース

岩戸15番


種目

AM GS

PM SL

予定変更です。


日曜日までのトレーニング予定です。


参加希望の方は、前日までに橋本まで連絡をお願いいたします‼︎





今日は岩戸15番で午前GS午後SLでした。


昨日までの気温で身体が緩んだか、、今日は寒い中でトレーニングでした。


午後の途中から、寒くてポンチョまで着てしまいました😅


午前中は、MRSCと合同でGS。


うちの選手には参考になる選手も!


ありがとうございました!



午後はSL基本トレーニング。


上部、ショートポール。下部、ブラッシュマーカー。






ロングポールばかりでなく、こうして基本に戻ってトレーニングしていくことが大事です。


明日は終日GSゲートトレーニングですが、こちらもじっくりとトレーニングしていきます。


よろしくお願いいたします。