フェアー2日目 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

2日間のフェアーが終了しました!!

まずは、ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます。

ご協力いただいた、メーカーさんにも重ねて御礼申し上げます!!


さて、今日はとにかく忙しかったです。

11時から開店なのですが、10時半頃には、シャッターを開けます。

すると、明誠の生徒が2人・・・

早いですねーー!!


お店の人達もびっくり!!


早速、ブーツやスキーを見て、一通り説明。

2階へ上がり、ワンピースの試着などなど。

そこでのワンショット!!


PICT0007












アルペンレーサーに変身しましたが、このピースは流行!?

ちょっと、いけてないような・・・笑


高校生ですので、当然親御さんのサポートがないとスキーはできません。

道具もなるべく安くおさえるために、旧モデルで大大特価を選んで探してです!

一通り、見て1階に降りると丸山貴雄選手と、原田彦選手が。


taku 001









午後には、今度は大学生が来てくれました。

今シーズン、合宿や試乗会などでエランスキーを気に入ってくれて

エランスキーの大ファンになりました!!

今シーズンからレースにも挑戦していく学生も来てくれました!!



PICT0004







写真は、エランスキーです。

色々な物価の高騰でスキーの価格もだいぶ高くなりましたが、

アスペンは、なんとこの価格が・・・おっとっと!!秘密です☆

お店に来てくださいねーーーーーー笑


来るだけじゃなくて、値段聞いたら予約お願いしまーす!!



あっという間に閉店になり、その後学生と飲み会!

OBも来てくれて楽しく飲めました!!


さすがに、2日連続はきついです・・

明日は、朝からお店で仕事です。


おやすみなさーい☆





ここのところ、毎日更新しているせいか、見に来てくださる人数が増えてまいりました!!

ありがとうございます!!

ランキングの応援よろしくお願いいたしまーす☆

人気ブログランキグ





ホームページも最近ちょこちょこ更新しています!

よければのぞいてみてください!!

http://www.taku-2006.net/