オフシーズンのアスペン | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

こんばんは



今日は1日お店で仕事してました。

昨日の伝票整理やらなんやら・・・


基本的には暇です。笑


ただ、ウェアーなどが大量に来るため結構荷物整理が大変ですね。

何しろ、狭い店内なので、、



通常、アスペンは

1階スキー&ブーツ

2階ウェアー

3階グッズ

といった感じですが、今の時期は1階と2階のみの営業なんです。

だから、社員さんも休み放題!!

来週あるゴルフコンペの打ち合わせばっかりしているような・・・

なんて!!笑

メーカーさんの営業の方も、来てはそればっかり!!

そんなに、楽しいのかなーー!?

俺も来年までに練習しよっと!!


では、明日からはまた頭を切り替えて、学校で頑張りますよ!!



お休みなさい☆




ここのところ、毎日更新しているせいか、見に来てくださる人数が増えてまいりました!!

ありがとうございます!!

ランキングの応援よろしくお願いいたしまーす☆

人気ブログランキグ





ホームページも最近ちょこちょこ更新しています!

よければのぞいてみてください!!

http://www.taku-2006.net/