9月スタート | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

今日から学校がスタートしました。

全校集会後、授業スタート。

3年生にとっては、勝負の時期に入ってきました。

スキー部の3年唯一の重も、頑張っているようです!!


本日より部活も再開しましたが・・・

いきなりやられましたよ。。。

2人。

ですが、一緒に1時間かけてゆっくりと10キロ走ってきました。

行きは上り坂中心で、帰りは下り中心。

久しぶりのコースでしたが、気持ちよく走れました。

その後、ジムで軽くランニング&バイクなどで、汗を流し

風呂でさっぱりとし帰宅。

いい感じですねーーー!!

明日も行ってこよっと!!





読み終わりましたら、クリックをお願いします!!

ランキングの応援よろしくお願いいたしまーす☆

人気ブログランキグ