ハワイは、雨風がすごい(><。) | 毎日、女シゴト!

毎日、女シゴト!

〜アラフィフ仕事と子育てとワタシ〜

 

 ハワイに来て、3日目。

今日は、雨と風ですごい天気です(ノ_-。)

 

 

どうやらハワイと日本の間に台風が発生している模様。

 

 

昨日は、プールの掃除業者の人が来ていて、ハリケーンが来ていることを教えてくれました。

息子もね、英語で何を言っているのか気になる気になる(笑)チュー

 

 

逐一、「お母さん、何て言ってるの?」と聞いてくる。

8歳。そろそろ英語の始め時だなぁ。。。

 

 

私もね、英語は使っていないからほとんど忘れてる笑い泣き笑い泣き

出てこないよぉ笑い泣き

息子と一緒に再学習しようかな。

 

 

昨日、Walmartでのお買い物。

こんなものも買いました。

 

 

 

ほら、アイスクリームの棒の部分。

これもね、教材としていろいろ使えるんだぁオレンジギンガムハート

 

 

さぁ、雨のうちにこもって、仕事します!

 

 

息子は、雨の中、プール掃除に行ったり、本を読んだり…

珍しくかいけつゾロリ読んでるΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

■現在募集中の講座はこちら■

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ