ポールレッスンフリーク集結♪ | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

今日はポールレッスンフリークの皆様に多数ご参加いただきました♪

最高のバーンコンディションの中、いいレッスンができましたね。

「やっぱりポールは楽しい♪」
「ポール最高!」
「いい練習になる!」
「いろんなところが滑れるようになりました!」

と、たくさんの声を聞かせていただきました♪

今日を逃がして、いつ楽しむの?
って感じの一日でした。

今日のショット!

それにしてもゲストの皆様はどんどん上手くなっていきます。

ゲストの皆さまの情熱!熱い雰囲気が大切ですね。


そして、ナイターへ突入!

ナイター最高!
お客様が少ないので広いゲレンデを遠慮なく、
ビュンビュン滑って楽しめますよ。


明日はワンコインレースの開催です!

ご参加、お待ちしています♪