恐羅漢バックカントリー♪ | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

今日の恐羅漢は激パウ状態!

今季、最高のコンディションです♪

残念ながら未圧雪のところはわずかでしたが、
今日もワイルドな圧雪なので圧雪と圧雪の間には
デンジャラスなレールがたっぷり♪

ソフトバーンとは言え、うかつに突っ込むとパトロールの
お世話になることになりますのでご注意を。

そんなゲレンデ状況の中、僅かなノートラックを狙って慌てて滑るお客様を横眼に
ゲストの皆様と山頂へ♪

完全に埋まっていた標識をプループでヒット!
直ぐに探し当てて掘り起こしました。

その後、スキーヤーとボーダーのゲストの方2名様と裏ルートを徘徊。

ゲレパウは子どもたちに任せて、
スタイリッシュな滑りを目指すゲストの皆様はこちらへ。


Happyな一日でしたね。




さて、明日は今季最高のコンディションの中、GSゲートにてレッスンを行います。

今週末を逃がしていつ滑る!?

ショートポールを入れての基本レッスンも行いますので
スピード、スキーコントロールなど基本の基本を!
と、お考えの方は是非、ご参加下さいませ。

翌、8日(日)のワンコインレースは大回転種目にて行いますので
前日トレーニングとしても効果的ですのでオススメです。

子どもたちにはHappyな賞品をご用意していますのでお楽しみに♪

どこでもHappyに滑れるスキーヤー目指して頑張りましょう!

ご参加、お待ちしてます♪