平和公園ビールタイム&「茶々」 | カメちゃんの山

カメちゃんの山

今を、生きることの奇跡。

明日、生きている保証は誰にもない。だから今日出来る事は今日のうちに。焦ることはない、少しずつ少しずつ・・・

2023/4/29(雨)



GW初日、雨のこんちです😃

昨日(28日 )、

元広島市民球場にオープンした

🎉「ゲートパーク」🎉

へ行って来ました☝



4/28←→5/7までは

🎉クラフト餃子フェスタ🎉

の開催です😃

🍖

餃子の種類が多くてみな旨そう😋😋


珍しい外国のクラフトビールもいっぱいあつて🍺

ドボドボ飲みた~い気分❗


だけど種類が多くて選ぶの大変😵

どれにしようかと迷いが焦りに変わる😅

時間が経つにつれヒートダウン😤

結局パスして

アンデルセンスイーツ買って食べた😅


平日にしては少し多かったかな☝

ダンスとかのイベントも有り面白そうです💃

🌷

旅のついでにチョコっと休憩がてら

立ち寄ってみませんか😃

行く行かないは別として、

チラシをお付けます😃



原爆ドームへは徒歩1分です👍

(中央奥が原爆ドーム)
🍷

🍷

~茶々~

毛替えが始まり、

ブラッシングする度に大量に抜けます😣


気持ちがいいのか✨

目を細める茶々に

いつもホコっと癒やされます💞💖

    ありがとう🐢🐢🐢