激ばえの白馬岳&「茶々」 | カメちゃんの山

カメちゃんの山

今を、生きることの奇跡。

明日、生きている保証は誰にもない。だから今日出来る事は今日のうちに。焦ることはない、少しずつ少しずつ・・・

この夏
熱中症に襲われた日本列島💥

猛威を振るった酷暑も
風に飛ばされ

平和公園は
秋の虫がリ~ンリ~ン😄
🌻
夏の終わりの
寂しい音色が聞こえてきます🌾

 🌷 
🌷
夏の北アルプスは

大自然の楽園です✨


🌻
🔥☀酷暑の8月☀🔥

標高2932mの白馬岳は

夏とは言え

夜は寒さにブルブルっと震えます😨


空が白み始めたころ

静閑な峰々は

プリズムのように

輝きを増します🌅


灰色と 緑の色しかない世界に


白い 雪渓が 輝きます✨


紺碧の空💙

大きな岩に雪の襟巻き⛄


お花畑が風に揺れ🌿


花の蕾は開き始め🌼


雪はポトポトと解け出します❄



📷カメが撮影した📷
大自然の造形美です😄😄

🌷

日々の喧騒から抜け出して
雄大な山の息吹に触れてみませんか

きっと 大きな力を与えくれますよ😄

🌷

🌷
   🐩~茶々~🐩  
 
今日はトリミングの日😅

茶々のトリマーはカメです☝

昔、トリマーさんに深爪され

ギャー💢

断末魔の悲鳴が
耳に突き刺さりました😵

ガタガタ震えて
二度と行きたがりません。

それからはカメの担当です☝

メチャクチャ喜んでくれます💞

嘘です❗😵


本当は終わった後の

お肉がお目当てです😅😅


     ありがとう🐢🐢🐢