ぶらっと広島 &「茶々」 | カメちゃんの山

カメちゃんの山

今を、生きることの奇跡。

明日、生きている保証は誰にもない。だから今日出来る事は今日のうちに。焦ることはない、少しずつ少しずつ・・・

2023/3/30(はれ)



延々と続く桜並木に包まれ

平和公園を目指します👣

やがて頭上からガンゴンキ~ン💢
金属音が耳に刺さります。


建設中のサッカー場です。

息を呑む完成図😲


2024年、衝撃デビューします💥

🌷
🌷

上から見下ろすと

T字形をした

相生橋(あいおいばし)



不幸にも
原爆投下の目標になりました💧


今日もあの日と同じように、

カタコト,カタコト

電車は走ります🎵

🌷
🌷

カタカナ言葉が飛びかう

原爆ドーム広場☝




被爆当時の姿を観ようと

外国の人たちで溢れています💦


原爆ドームの下を流れる元安川

今、リバークルーズが人気です。

宮島への直行便もありメチャ便利😄

🌸

見知らぬ人間同士、
                
船上から手を振る人も・・✋

心がホワッと温まります😊


歴史と自然に触れる

水上散歩も魅力ですよ😃


 船乗り場に柑橘類が山盛りの

 オープンカフェ🍹



 ちょっと欧風🍷オシャレです✨

ぶらっと広島🍁

来てみんさいね

🌷
🍹
🌷

~茶々~

プチお花見で~す🌸


桜の香りに包まれて

ホッコリ💞

弁当はセブンで我慢😣


草もちはイケました😋


     ありがとう🐢🐢🐢