”ICIカスタムフェア6/13-16@東京有明TFTビル” | 全日本スキー場パンフレット原色図鑑

全日本スキー場パンフレット原色図鑑

                                   日本全国のスキー場パンフレットを紹介します

 用具の展示が中心だったICI(石井スポーツ)カスタムフェアですが、去年はスキー場紹介エリアがぐっと増えました。(その様子は下のリブログした記事を参照してください。)
 


 ということで、今年は期待して行きました。

 会場レイアウトはこんな感じで、スキー場出展エリアは2ヶ所。
 

 

 中央の上のところと、左下の2箇所に分かれています。
 出展していたスキー場(エリア)は、以下の通り。
【第1パート】 夏油高原/いわてウインターリゾート/阿仁/八幡平リゾート/2in1&白樺高原国際/たざわ湖/ブランシュたかやま/高畑/ブルーリゾート
 【第2パート(通路部)】

苗場&八海山/epicパス/五竜&47/白馬八方/岩岳/コルチナ国際/ナスターレース/(栂池、竜王、&川場などの)日本スキー場開発/片品エリア/菅平/タングラム/木島平/野沢温泉/ふじてん/南魚沼市/ARAI/アサマ2000/石打丸山/サンメドウズ/Yeti/タングラム/斑尾/雪ナビ通信
 


 今回もブルーリゾートが出展していたので、今シーズンのことを聞いてきました。
 また、ARAIではSKI ASIA 4冠達成のお祝いをしてきました。
 スキー場ではないのですが、今回初出展の「雪navi通信」さんともお話しできました。

 これは、第1パートのところ。あんまり人がいないように見えますが、なるべく人がいないタイミングを狙ったので、もう少し人はいます。

 
 というわけで、今回もまずまずの「行ってよかった」展示でした。

 

 なお、この下の記事は去年の様子。