役物機3-3 | ゚.+。銀玉の記憶・+。

゚.+。銀玉の記憶・+。

「私はネネー・アントワネット、クソ台をクソ台と呼んで何が悪いの」

ゴトをやりづらくする仕事

パチンコメーカーが意識しないわけがない
不正行為うんぬんの話
防ぐためには理解せねばならないわけで「実際にやってみたりします、そういう意味ではゴトを常に勉強しないといけなくて」とのこと
役物のアリナシ関係無くメーカー大変だろうなこれは

不正そのものが全て無くなるのが理想であり一番良い
しかしそれは実際にはすごく難しいことで
現実ではやはり「ハードルを上げる」「やりづらくする」「諦めさせる」ことが目標になる
さっき向こうでワイルドロデオを打った時に私は「ズル出来なくはないが、即バレてしまう&無事に両替することができない&経費や時間がかかりすぎて割に合わない」と考えた
おそらくそういうことだろう

例えば自分達で油玉を作って、打ってみて、回転せずに滑っていくパチンコ玉を見て、ああでもないこうでもないと言うのだそう
「玉自身が回転しないということは、クルーンの中に入ってそのまま穴にストンと落ちます、ナックルボールと同じように」

そういうバイトあったらやりたいな、と思った
パチンコ玉を油に通して、えいえい、えいえい、と豊丸平和アムテックス天龍犬夜叉の台を打って、毎日コツコツとデータを取るんだ
大サービスでサビ玉とキズ玉でも実験してあげる