意地悪な人にどうしていいかわからない | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

かなり年下の人

付き合いたいとも

言わず

キスだけして

どんどん、なんか上からだったり、

する人


会いたいなんて言わないし、

私に言わせようとする。


なんとなく

なんとなく

会わなければ会わないで

薄れていく気持ち


寂しくて

他の人を当たろうと思う


すぐ会いたいって

丁寧に丁寧に

執拗に会いたいと言ってくる人が現れる。


では、会ってみよって

サクッとお茶して来た。


近所まで来てくれると言うので

ありがたい気持ちで

仕事をなんとかして

到着。


あー…違う。

違うんだよな…


その人は、ピエール瀧の様な顔立ちで、

目を🩷にして

会えてよかった。

想像していたよりずっと綺麗です。

とかなんとか

お上手を言う。


ずっーと

話しながら

どんどん、テーブルの真ん中迄身を乗り出して

話す瀧さん

気持ちはどんどん引いていく…


何故わざわざ会いに来たのだろうこの人

って言うか

何故この人と会ってみようーって

思ったのだろう…私

って

だんだんと、

瀧さんの話に笑顔でうなづきながら、

ひとり反省会が、別の思考で絶賛開催中。


決して

この人にハグされたいなんて思えない

絶対

これ以上近づかれていい気はしない。


2時間…💦つらかった。

瀧さんは、

あっという間にこんな時間

と、笑っている

自分の話ばっかりしてすみませんでした。

次はこすもすさんの話を聞かせてくださいね。

と、

解散後も

楽しかった〜

又会いたいとか…

なんだか色々メールの嵐


もうないわあせる


しかし、

もう、寂しさをどう解決したらいいのか

わからない私…


ん〜

どうしよう。キョロキョロ