この人にとって | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

まだ2回あっただけの人


13も年が違う人


仕事中に電話して来る人


別居中の子供がいる人


夜勤のある仕事をされている人


私を子供扱いする人


とてもSっ気のある人


私を 謎な人 っていう人



なんなんだろう…

話してる時に、

感じるはっきりしない感覚


しばらく子供と過ごす夏休みって事で

会えないようだけど

平日、それが終わったら

又会いに来るって言ってた?

様な…

8月は、日帰りで出かける予定を

決めていたりする様な…


仕事中や、子供といるときにも

LINEしてくる


私に興味があるのだろう

しかし、

何故なんだ?


そこ迄美人でもないめっちゃ歳上の私に

もしかしたら、

性的な関係が望めそうだからか…


2回目の先日

突然のキスは、

仕事の連絡がなかったら、

始まっていたかもしれない…


やっぱり

そこかなぁ…


スレ違いを装って

(ホンマにスケジュール合わなかったけど…)

そのままにしておこう

そう思ってるのに、


急な電話

来る時間出ない時にLINE


しばらくいいからと言ってもくる


今は単なる面白そうなオモチャを

見つけた感覚なのかな…


きっとそれなんだろうな