次会う迄 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

連絡しなくてもいいよ。


なんて

寂しい事を言ったのは私


でも、

放置しすぎ…えーん


しかも、

連絡あるのは私の寝てる時

または、

仕事のとき…


ラリーと言うより

お便り

と言う感じ。


あんまり話したくないのかな

それとも

自分が言ったやん〜

て感じ?


やっぱり

なんか生活スタイルが違い過ぎるかも…


もう長く放置しすぎ…💦ガーン


次会うのは、花火の日

ホントに会えるのか、心配…


こないだのキスはなんだったの?

会いたい

手放したい

頑張れる?

無理かなぁ

さぁ…キョロキョロ

もう…

微妙になってきた…