やっと調子が戻ってきた。 | うーたんのブログ

うーたんのブログ

エマヌエル症候群の息子がいます。
日々の事、育児の事、妊活の事、仕事(看護師)の事、色々書いていきます。

エレンタールを希釈してから、下痢が落ち着いてきて、笑顔も出てきたので、これはお腹の調子が良くなってきたな。



と感じていました。



そして、採血結果。



白血球もCRPも下がってました!



しかし、アルブミンもだだ下がりしてましたチーン



たださえ予備能力がないのに、見たことない数値を叩き出していた。



でも、体の中で炎症が落ち着けばアルブミンも自然と上がってくるだろう。
との事で、とりあえず様子見。



アトピーも少し悪化してるけど、今は仕方ない。



栄養状態が改善されれば、皮膚状態も良くなっていくだろう。



焦らずいこう。