お久しぶりです★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、ジェシカでございます★

令和初どころか2019年初になってしまいました

もう完全に辞めちゃったと思われてるかもしれませんが、そんなことはありませんので。

平成最後に女装できましたチョキ



平成最後はあそこのお店でにひひ
夕子さんとツーショットチョキ


形だけ〜ルンルン

憧れますが、全く出来ませんので


最近実は結構地毛を伸ばしてしまいました

女装に理解のある美容院に今年初めから通って調整中。 

B面では出来るだけ髪を後ろに流して、男らしくしてるつもりですが、毎回スタイリング剤必要でちょっと大変かもあせる

最近流石に色んな人から「髪伸びたね〜」と言われるようにもなって来ましたし

髪のことで仕事で怒られることは今のところはありませんが、夏も近づきますし、この先どうなるか??
自分でもよく分からない状況です

もちろん行けるところまで行きたい願望はありますけどね

ちなみに今週土曜に美容院を予約

メイクも可能ということなので、女子気分で美容院楽しんでみようと思ってます

ただし、その後は今のところノープラン。

せっかくメイクもしてもらうなら、しっかりお出かけするべきかもしれませんが。

どなたか空いてませんかね〜

というわけで、生存報告でした

明日から現実に…、頑張りましょう


★ジェシカ★