女子活動★ | kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

色黒でマッチョな男ですが女装しちゃってます。

そんな奴がどこまで女の子っぽく見せれるかに
挑戦しています。

こんな変な奴ですが、絡んでも良い方は是非絡んでください。

どーも、ジェシカでございますニコニコ

お久しぶりです音譜

仕事と家とその他趣味など…、めちゃくちゃ忙しいわけではありませんが、なかなかブログも億劫な感じでしてあせる

ツイッター、インスタも更新しようにも最近は女装子さんとのリアルな繋がりもあまりないので、なかなか難しいかなぁ〜という状況ですかねガーン

ちなみに女装活動については、だいたい月一くらい長音記号1

そんな状況ではあるのですが、つい先日知り合いの純女さんに一緒に遊んでもらっちゃいましたキラキラ


居酒屋にmixバーに、着替えも兼ねてカラオケをハシゴ…


最後はウィッグ取ってかぶり直したので、地毛が飛び出してますが笑ガーン

特別なことは要らなくて、女子で普通のお店で普通に楽しめるのが幸せなんですよね〜ニコニコ

実は会社から近い繁華街だったので、身バレが心配ではありますが。

平日に会社帰りに変身してちょっこっと楽しむのが一番良いかもですチョキ

やっぱり女装しちゃうと楽しくて結局辞めれないですね〜ルンルン

というわけで、私はマイペースで活動していますのでニコニコ

それでは〜パー


★ジェシカ★