今年もありがとうございました★ | kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

色黒でマッチョな男ですが女装しちゃってます。

そんな奴がどこまで女の子っぽく見せれるかに
挑戦しています。

こんな変な奴ですが、絡んでも良い方は是非絡んでください。

どーも、ジェシカでございます

今年も残すところあとわずかにあせる

今年はいきなり女装で初詣に行ったり、里奈さんと撮影会したりで、女装に関しては出だし好調でしたが、途中からは失速しちゃいました

皆さまへのコメントもサボりがちですいませんでした

そんな中でも、いつものライブへの参加、浜離宮での撮影、夏には女装で花火、さらには鎌倉で着物を着たりと外出も多く、色々楽しめたかなぁと思います

ご一緒してくれた方々、ブログにコメントくれた方々、たくさんたくさんありがとうございました

今年最後には嬉しいことに家庭の最大の悩みも解消。来年は女装に関しては思うようにいかないこともあるかもしれませんが、引き続きマイペースで楽しみたいと思います。

もう今年終わってしまいますので、今年の活動の中で非公開の写真でもここで出さなきゃなんとなく出しづらいので

夏には君の名はのワンシーンのモデルとなった須賀神社で。

久しぶりに先生にメイクしてもらって、少しお散歩。トップス同じですが

あとは今年の初めの里奈さんとの撮影会の時の写真カメラ私がサボってたせいでアップするタイミングがもうほぼ一年前という…。


実はその時こんなのも。

来年はうさぎではなく亥年ですから〜。


それでは、皆さま良いお年をお迎えください。


★ジェシカ★